コメント

2017/04/12 08:35 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

タイトル、ブログタイトルで書いてからそう思いました(笑)
キャリアウーマンは、自分は途中で投げ出したので憧れがあるのかもしれないですね。ずっと仕事してたらこうなりたかったな、とか。

言葉遣い古いですか?
それはショック(笑)
単純に私の言葉遣いが古臭いんでしょうね。今後気を付けます。
田中に萌えてもらえたらうれしいです。
いつもありがとうございます。




2017/04/11 09:52 みっきー



うん、そのタイトルでも良かったかも。笑
真夢さんの主人公はキャリアウーマン多いですね。
でも私も仕事好きだし結婚はまだしたくないので、とても共感しながら見れます(^^)
そして田中のキャラ。笑
金持ちならKYな所とかも納得です。笑
田中に萌えてる自分にびっくりです。
あと、前から気になってたんですが真夢さんのキャラって言葉遣いがちょっと古くないですか?
これ、今時の30歳使わないなあ〜って言葉の選びがあって気になってしまいました><
長文な上生意気なこと言ってすいません。
続き楽しみにしてます!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -