ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.1.29 『冬の手荒れにご用心』


 
いやはや、週末は雪が凄かったです。

気温が低かったせいか、サラサラした細かいゆきがみるみるうちに積もって。
なのにそんな日に限って外に出る用事があり。

「いやー、お母さんと心中になったらごめーん」

「いやー、まだ死にたくないー」

って、娘と騒ぎながら歯医者に行きました(笑)


さて。
最近手荒れが酷いんですよね。
ただ荒れてるだけならいいんですけど。
いわゆるヒビですね。パックリ割れちゃうやつ。

アレになるともう、めっちゃ痛くて。
ヒビケアとかそういうクスリを塗って何とか耐えていたのですが。

結局水仕事をしたらすぐ流れてしまい、絆創膏をしても指先なのですぐはずれてくるという困った状態になっていたわけです。


そんな時、出会ったのがこれ!



液体絆創膏というもので、薄皮を塗る感じなのでしみなくなるし、とっても良かったです。

ただ、若干接着剤臭はしますが(笑)


もしヒビでお悩みの方おられたら、オススメですよう。








comment : 10

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -