コメント

2013/02/01 08:43 まむ(お返事です)




☆山川さくらさん

お久しぶりです!
手あれないなんていいなぁ!
さかむけにもいいかもですよ。


☆モコモコさん

モコちゃんも水仕事結構有りそうだよね。
いいよね、液体ばんそうこう。
じゃあモコちゃんブログでも紹介してください(笑)


☆伊織さん

えー。グリセリン紹介ブログを書いてよー。
写真付きで。

カビキラー素手は怖いかも(笑)
それで荒れないってなんでー!!

馬油もよさそうだよね。でもベタベタしそうだなあ。




2013/01/31 15:23 伊織



私、皮膚弱いのに割れたことないです。
カビキラーも素手で使うのに(笑)

水分保持っていう意味ではグリセリンが超おすすめ。
私、最近顔に塗っちゃってるんですけど、水分量が、高い化粧品を使っていた時の倍近くまで回復しました。
濡れると取れちゃうだろうけど、高いものではないしほんの少しでいいのでコスパも◎
ブログしようと思ってるのに、やつの話題に負けて(笑)

あとは馬油とかどうでしょう。


2013/01/31 10:08 モコモコ



冬はパックリくるよね!!

お湯でお茶碗洗いを始める頃から徐々に指先が荒れ始める気がするな〜

私も『コロスキン』という液体絆創膏を愛用(笑)
塗った時のしみる時が好き!!←Mっ気があるらしい(^^ゞ




2013/01/31 09:31 山川さくら



今はそんな便利なものがあるのですね。肌荒れはほとんどないですが、たまに逆剥けするので買ってみようかな。



2013/01/31 08:14 まむ(お返事です)



☆森本万葉さん

ああん、万葉さん、久しぶりー。
年度末だから忙しいだろう。

ハンドクリームのベタベタが苦手だと荒れる一方だよねぇ。
割れた時はオススメですよ。
普段は。そうねゴム手袋が苦手じゃなければゴム手袋作ったほうがいいかも。

早く暖かくなって欲しいよう。




2013/01/30 09:45 森本万葉



私もぱっくり割れそうです(>_<)
今はまだがさがさ。
誰かが病気になると消毒回数も増えるからアレルゲンししみるの(T_T)

ハンドクリーム塗ると良いとはいうけれど、あれは濡れるとぬるぬるするから余計に洗って、更に荒れちゃうんだよね(-_-;
台所は漂白剤も欠かせないし、荒れない要素がないよね?


2013/01/30 08:14 まむ




☆こころさん

管理者のみ表示で2つあったわ(笑)

ヒビ、凄く痛いよね。
嫌でも私は縦には割れたことないぞ?

水はしみないよ。朝塗れば私は一日もつけど。
水泳とかにはいいかもしれん。
お試しあれ。


☆高岡みるさん

水仕事後に軽く濡れたまま放置してるとなりやすい(←ちゃんと拭け)
基本はハンドクリームを塗るようにすれば出来ないとは思いますよう。

タブーもありがとうございます。
えへへ。嬉しい。
いつか続きを書きたいけど、なかなか書けそうなお題が来ないです(笑)


☆まさみさん

良いと思うよー。
絆創膏がすぐ外れるような場所だったら、こっちのがオススメ。


ああでも塗る時は瞬間接着剤の匂いがするの。
多分そんな感じ(笑)




2013/01/29 20:04 まさみ



興味あった品物です。
やっぱいいのですね。
家にひとつあったらいいかもしれない。

体操選手が試合中に手のひらがパックリ割れて、瞬間接着剤を使用した話を急に思い出しました。
そんな感じ?←違うでしょう(笑)


2013/01/29 13:39 高岡みる



こんにちは
ひび割れかぁ。まだ経験ないんですけど、ゴム手袋が苦手なので、これ覚えておこうと思いました。

それから、タブーの2作目も読んできました。すごく良かったです(*^_^*)向こうに簡単ですけど感想を書いてますので、暇な時にでも確認してくださいね。

ではでは、また。


2013/01/29 11:59 こころ



何故かコメントが反映されないー
ので、やり直し。3回くらいコメントあったらごめん(笑)

うちも昨日雪降ったよー
すぐに晴れたので送迎できたけど(笑)

私もヒビあるー
もう痛い、どうしてそんな所にしかも縦に割れる!!って感じ。

それって防水なのかな。
ねーさんさ、ハードな練習が続くと水着が擦れてすごい擦りキズができるの。

オロナインを塗っているのだけどそれが防水だったらそれもアリだなって思ったりして。
気になるのでちょっと見に行ってみる!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -