ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.4.6 『仲道家の日常』


 4月ですね。
ようやく始業式が始まりました。


去年の途中辺りから、長期休暇のお昼にお弁当を作っておくのをやめました。
もうお姉ちゃん中一ですしね。

あんまり甲斐甲斐しくしていると自分でやる習性がつかないなぁと思い、
「お昼は姉弟ふたりで頑張って作って」
とお願いして出かけます。

帰ってきて何食べたか聞くと、まあ大したものは食べてないんですけれど、(パンだったり、冷食だったり)
それでもいいかなと思っています。

姑とかは、栄養バランスを気にしていますが、一日の総トータルでバランスがとれていればいいわけで。
それよりは、自主性を重んじた方がいいかなぁと。

お陰で私も気分的に楽ちんでした。

しかし今日から始業式。
さすがに弁当を自分で作れとは言えないので頑張りましたよ。うわーん。


ところで、表題の件。

『キミが欲しい、とキスが言う』

いまだ重い展開が続いているので、息抜きがてらにまたSSを書きました(笑)

下のmore!からです。
ネタばれは特にないはずです。【U TA GE】の同僚、仲道さんちの一コマ。





comment : 0

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -