ささやかな日常に潜む膨大なツイート


16.3.15 『最近の馬場さん』


 気が付けば三月も半ばですね。
今日が卒業式という学校も多いのではないでしょうか。

うちの娘の中学も今日が卒業式らしいです。
一年生の彼女はあまり実感がなさそうですが、いいお式になるといいなと思います。

さて、この間ぽろっとツイッターでもつぶやきましたが、
最近シリアスっぽい展開ばかり書いていたら疲れてきたので、
気分転換に数家光流のレポートをまた書いてみました(笑)

どこにも置くところがなかったので、ここの追記に載せますね。
時期は『キミが欲しい、とキスが言う』の四章を越したあたりの裏話です。
ネタばれもありますので、本編読んでる方のみどうぞ。

光流視点が楽しいので、また行き詰まったら書くかもです(笑)






comment : 2

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -