ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.6.17 『梅雨はいつからだろう』


 
こんにちは。

六月は忙しいですねー。
今月は土日に結構仕事に出ているので、休みの日もお掃除してると終わっていく感じ。

で、お題サイト『恋のひとしずく』の六月お題が十九日が公開日なのですが、
その日ちょっと忙しいので、お知らせだけ先にさせていただきます。

『いつもの顔で、笑って』に追加しております「その笑顔、要注意」という話です。

今回は魔法のiらんどさんの方になります。
久しぶりにこちらで書きましたが、ずいぶん書きやすくはなっていましたね。
書かずにいた一年ほどの間に、色々テコ入れされたのかなぁとか勝手に思っていました。

なんにせよ、沙奈ちゃん視点の物語になります。
8時で予約投稿しておりますので、宜しくお願いします(^^)


べりさんのファンメも今月出していないけれど、お知らせするほどのことがない(笑)
ので、しばらく放置です。


お知らせは以上!

普通の話はやりだすと愚痴になってしまいそうなのでやめときます(笑)

無心で笑えるような話が書きたいなぁと最近思います。
ギャグセンス鍛えたいな。
がんばろう。

ではでは、みなさまも体にお気をつけくださいね。






comment : 4

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -