コメント

2015/06/22 08:17 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

わあ、読んでくれたのですね。
ありがとうございます!

貴一さんがめっちゃ影薄い(爆)
たまに活躍させてあげたいです。
でも若干池上先生に食われつつある彼です。

数家くんいいやつなのにねぇ。
でも史ちゃんは目の前しか見えない子なので、ぶつかってみなきゃわからないのだろうという気もします。

そしてそして!
アミちゃん番外編。
あれ、自分でもかなり気に入っているのでそう言ってもらえると嬉しいです!

ゆんたさんもお体に気をつけてねぇ。
感想ありがとうございました(^^)



2015/06/22 08:13 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

お返事遅くなってごめんなさいー^^;

無心になって笑いたいのはあるかもねー。ちょっとストレスたまってるかもです。
ありがとうね。優しい言葉に癒されるわぁ。

そして……ドキッ(笑)
なかなか鋭いなみっきーちゃん。
色々判明するまでもう少しかかりますのでお待ちを(笑)


2015/06/21 22:58 ゆんた



今晩は☆

「その笑顔、要注意」大いに笑わせて貰いました。
この小説もだけと池上先生と沙奈ちゃんとの会話(コント!?)が凄く楽しみで〜貴一さんファイト!!
あんな池上先生なのに何故かとても切なさを感じてしまう私…でも彼氏にしたら苦労しそう

「“毒”かも」の数家さん、わかりやすくていいですね〜史ちゃん目が覚めるといいけれど。

あとアミちゃんの番外編で密かに癒されています〜有難うございます☆

今週からプチっと忙しくなりそうです
頑張りましょうね(^^)/


2015/06/18 11:34 みっきー



無心で笑えるような話が書きたい、て事は自分が無心で笑いたいんじゃないですかね。
我慢しないで愚痴でも何でも言ってくださいね(^^)

毒かも、の徳田さん本当に東峰ロジスティックで働いてるのか怪しいですね。笑



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -