ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.3.11 『恋のひとしずく参加作品公開しました』


 気がつけば、娘の卒業式が来週(笑)
ここに来て、小学校でインフルエンザが流行という事態に。
昨日から学年学級閉鎖です(爆)

やばいて。
さすがに卒業式は出たい。

頼むから伝染らないでくださいと願うばかりです。
そして暇になってる我が子がかまって光線を出しているので、なかなか順調に更新できません(笑)


さて。
ここのところ短編ばかりを書いているのですけれども。
今週は
『ヨミタケ郵便局』の二話目が完結しました。

切ない系の話かなぁ。
あんまり一般受けはしないだろうなと思いつつ、ファンタジーはかなり自己満で書いているので、好きなように書きます(笑)

そして今日はですね。
夏川こころさんとやってる恋のひとしずくというサイトの3月お題公開日です。

お題は『ホワイトデー』

私は『家族愛と恋の割合』という話で参加してます。

『夢のような恋だった』の智の妹・琉依ちゃんが主人公で、同じBookに追加しています。

まあそれについてのネタバレトークは追記にて。

そのうち娘も長い春休みに入ってしまうので、
しばらくは下書きのストックだけで進める感じになるかと思います。

まとまった時間もとれるかわからないので、小出しの更新になるかもしれませんが、
まとめて読みたい方は、週一くらいで覗いてもらえればそこそこ進んでいるかと思います。

ではでは、明日のホワイトデー。
皆様素敵なお返しが貰えますように(^^)





comment : 6

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -