ささやかな日常に潜む膨大なツイート


『恋のひとしずく参加作品公開しました』 >> more

※追記はネタバレトークになりますのでご注意ください
読み終わってから見てくださいね(^^)※


『家族愛と恋の割合』

相変わらずタイトルがイケてない(笑)
でもどうにも思いつかず、やっぱりそのまんまのものを持ってきてしまいました。

センスが欲しい。キャッチコピーセンス切望。

琉依と壱瑳
琉依と彩治
彩治と絆
絆と琉依

この辺りの関係性を少し動かしてみようと思って書いたんですけど。
結果、あんまり動かなかった(爆)

私は物語を書くときに大まかな出来事とラストを決め、ある程度はキャラクターに泳がせる書き方をしています。(だから心理描写に文字数がかさむ)

そして今回、動かそうと思っても動いてくれなかったのが絆です。

絆、どうやら彩治との友情も相当大事らしく、琉依ちゃんのことは気に入っていそうですが、思い切り行動する気がなさそうです。

途中から、
あーやっぱりたっちゃんの息子だ
って思いました(笑)

高校時代は動かないままだな、きっと。

彩治はかなり気のいい人物に育ったのに、不幸設定(笑)
なんとかしてあげたいです。

いつか彩治か琉依ちゃんに大きな変化が現れたら、彼らの物語は一気に動くような気がしますが、今は動かないのでこのまましばらく放置です。

読んでくださった方がモヤモヤしたら申し訳ないと思いつつ、
私はこのラストでとりあえず満足してます。

おまけの紗優ちゃんの話が、実は結構気に入っています。
楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -