ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.3.4 『特集に入れてもらえました』


 
3月に入りましたね。
昨日はひな祭り。

ささやかながらちらし寿司を作ってお祝いしました。
娘はもう人形には興味が無いけど、ちらし寿司には食いついた(笑)
もう花より団子だねぇ。

今日はこれから人形を片付けようと思います。

さて。
Berry'sCafeさんの今月の特集
『書籍作家の恋愛小説・春』に『夢のような恋だった』を取り上げて頂きました。

うわーい。ありがとうございます。

真夢ワールドの中でも古株である紗優ちゃんの24歳時点のお話です。
一月に完結したばっかりだったのでタイミングも良く多くの人に読んでいただけてとても嬉しいです。

また、13日公開で『恋のひとしずく』提出作品として、SS(一万文字ぐらい)を公開する予定ですので、その時にもまた読んでいただけたらなと思っております。

書籍作家として取り上げられると、ホントに至らないところばかりで恥ずかしいのですが。
またいつかうれしい報告が出来るように日々精進したいと思います。
とりあえず、気持ちだけは(笑)

今年は娘が卒業・入学とあるので、少しバタバタするかも知れません。
でも忙しい時ほど、ストレス発散で書けたりするので、もしかしたら一杯更新するかもしれないし分からない(笑)

とりあえず頑張ります。

皆様も、寒さが緩む季節気を抜かずに頑張りましょう!








comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -