コメント

2015/03/06 08:11 まむ(お返事です)



☆ももかさん

手作りのお雛様っていいなぁ。
ちょこんと飾れるぐらいが楽でいいよね。
お雛様、片付けるのも一苦労でした(笑)

そして『夢のような…』読んでくれてありがとう!
紗優ちゃんは、もう小さい時から書いてるので本気で娘のような気分です(笑)
無事まとまって良かった。

娘ちゃんのお誕生日もおめでとうー!
中学準備すすんでる?
今お金かかるよねえ(泣)



2015/03/05 10:04 ももか



ひな祭り、我が家もちらし寿司したよ〜。
人形は、今年はばあちゃんが布で作ったお雛様を持ってきてくれたから、玄関に飾っておいたよ。

最近、子供らの食べる量が半端ないのが悩み。


『夢のような〜』読ませてもらったよ。紗優ちゃんみたいな女子、好きです。
強くて芯の通った子。だけど彼の前だけは弱さを見せられる子。いいですねぇ。素敵な話をありがとう。






/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -