コメント

2013/01/21 08:22 まむ(お返事です)



☆momaさん

今香ってるわよう(笑)
でも香水じゃなくてリップみたいなヤツで、首の後ろとか手首とかに塗るものらしい。
そんな常に臭い感じではないです。

洋服福袋。欲しいのが入ってるなら絶対お買い得だよね。
色替えてもらえるなんていいなぁ。言ってみるもんなんだね。

ちなみに、旦那に何も言わずそのスティックを嗅がせてみたところ。
「なにこれ? レモン?」
って言われた。あれー?
まあ、さわやかな香りには間違いないらしい。


☆櫻 叶さん

化粧品の福袋は、私今回はじめて買ったんですが。
意外と面白いです。
普段試せないような高級石鹸とかも入ってくるし。

香りはでも緑茶なのかもしれん。実は結構あるらしいです。
私は初めて見たけども。


☆ミヒロさん

わあ、フラハワイの福袋ってどんなのはいってるんですか(笑)

ハワイアンキルトとか可愛いですよね。
ああいうのもはいってたりする?

香り……。爽やかでお腹すくような感じです(←どんな)




2013/01/20 16:26 ミヒロ



(≧▽≦)まっちゃ(笑)(笑)

どんな香りが気になる!

私も毎年あれこれ買います。
今年はフラハワイの福袋買いましたー
( ´艸`)


2013/01/20 11:58 櫻 叶




化粧品の福袋いいですね(*´∀`*)

私も来年買おう(笑)

抹茶の香りって珍しいですね(゚∀゚)




2013/01/19 09:57 moma



おはよー♪

そっか、まむたんは今抹茶?緑茶?とにかくお茶の匂いを漂わせてる女なのね?(笑)

momaもお茶大好き!
つけたことないけど(笑)
香水って苦手でつけたことないけど…お茶系ならいけるかも!
そして男性にウケる!?
つけてみようかな?(笑)

momaも、今年初めて5000円の福袋買いました!洋服ね。
しかも中身分かって、ストールが他の色がいいなぁった呟いてたら、変えてくれた!
その場ではあれなので〜とか言って、スタッフルームで入れ替えてくれた!

もはやそれって福袋なのか?(笑)

ダメ元で呟いてみるもんだなぁ。

とりあえず、夜つけてその効果を教えてね〜(笑)


2013/01/18 16:59 アイリス(yuki)



真夢さ〜ん(^^♪
こんにちわぁー

福袋ですねぇー
初夢、福袋。。。
縁起が良いデス♪

それにー
三千円でぇー
これだけ入ってるなんて\(^o^)/スゴッ
絶対お得な福袋だったと思います!

「抹茶の香りがする女」
このキャッチフレーズ、抜群ですねぇー
さすが、小説家の真夢さん!
ゆき、考えつきませんもんっ。。。
今年、売れるかも?
でもここに(-.-)
舐める?
抹茶クリームじゃあないんですからぁー
全くエロ星人が(`´)ブツブツ

実は高校の時に短期バイトでぇー
福袋詰めをしました(^_^;)
ゆきトコ、バイト激禁止で内緒デス!
それでぇー
全部売れ残り品ばかりを。。。
「世の中は建前と本音の社会なのね」と思いましたぁー
某有名な花店(@_@;)


2013/01/18 08:10 まむ(お返事です)




☆伊織さん

抹茶の香りだったよー。
何気なく嗅ぐにはいいんだけどさ。体から香るとやっぱりおばあちゃんの香りじゃないか?って思う(←若干偏見だが)

福袋。結果的にはお得感はあるんだけどね。
不要なものは要りませんってタイプは買わないほうがいいのかなって思います。
私的には、3000円じゃ買えないからお得だったかなって思ってる。


☆まさみさん

ああん。500円福袋欲しかったよ。

あーグリーンティーは緑茶か。
あたし、抹茶だと思ってた(笑)
そう言われるとこれは緑茶の香りなのか?
抹茶っぽい気がしたのだが。

そうか。有名ドコロでも普通にあるものなのね?
でもあたし的にはいまいちだのう。

まあいいや。グリーンティーな女でいきます。
ゴミ出し。……もう嫌。早く雪の季節終わって欲しい。


☆まさーきさん

そうか。男には効果ありなのか。
じゃあ、夜にでもつけてみます(←何をする気だよ)

でもなんかあたしこれつけてるとお腹すいてきます(笑)



2013/01/18 08:09 まむ(お返事です)




☆モコモコさん

きゃーん。モコちゃんとおソロの香りね(笑)
抹茶姉妹になりましょう。
カエラちゃんもご愛用だったのかい。知らなかった。

でも例え有名人が使っていたとしても。
フレグランスに抹茶はどうかと思う。


☆こころさん

抹茶の香り。未だ誰にも気づかれてはいません(笑)

福袋は、要らないものはイヤって人は買わないほうがいいと思う。
あたしは、自分セレクトしないようなものを試せるのが結構楽しいので好き。
ただ、確かに要らないものはひとつふたつ入ってくるよ(笑)

あたしもあんまり化粧に興味はないな。
アイメイクとかしないし。どっちかというと基礎化粧品の方にこだわるかも。


☆ももかさん

ゴミの日だったよ。昨日も今日も。
今日の雪もすごいんですけどー!!(泣)

抹茶の入浴剤。
……それも結構微妙だなぁ。お茶風呂きぶんね。
牛乳風呂があるからいいのか。それでも。
入ったら是非感想聞かせて下さい。




2013/01/18 00:40 まさーき



抹茶いいじゃないですか!

オスには、花よりも柑橘系など食欲をそそる匂いのほうが効果ありなのです。
舐めたくなるから(〃д〃)/

なので抹茶はまあ悪いチョイスではないと思いますよ(^^;)


2013/01/17 23:02 まさみ



どうも
夏川さん専属の雑貨屋店員です。

年末に頑張って詰め込みした500円の福袋は完売でした。
まむさんにも売りたかったです←プレゼントじゃなくて買わせるのか(笑)

緑茶(グリーンティー)はありますよね(*^_^*)
有名どころでも出してますし
コロンもシャワージェルもパウダーも知ってますが
いい香りですが。

抹茶は……初耳ですっ(衝撃)
2013年は渋い女を目指し
それを身に付け抹茶な女でいきましょう。
お茶菓子を忘れずに。

フィギュア買ったら見せて下さい。
欲しい時買いましょう←誘惑。

ゴミ出し頑張って下さい
転ばないように。


2013/01/17 15:54 伊織



まむたんってフィギュアコレクターだったのか(違)

抹茶なの?
今日から着物で←
誰かと一緒で、福袋を買ったことがない人だけど、やっぱり買わないでおこう(爆)
ジョイ(台所洗剤)の緑茶の匂いは結構好きだけど、体から匂うのと違うよね(笑)


/ next


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -