コメント

2013/01/17 13:30 ももか



お洒落な横文字って思ったら、抹茶(笑)

最近、抹茶ブームなのかな?いろんなところで見るんだけど。


そういえば、先月近所に引っ越してこられた方から貰ったものに、抹茶の入浴剤があったわ。
まだ使ってないけど…

近いうちに使おう(何情報)


今日は雪だよー。まむさんゴミ出しの日じゃない?って思ってしまったよ(笑)




2013/01/17 12:13 こころ



抹茶って(爆笑)ハーバルグリーンティーとちょっと気取ってみたが、抹茶(笑)

家の美容部員に文句言っておきます!(笑)

「抹茶飲んで来たの?」って言われたら教えて!(笑)
あたし福袋って買った事ないかもー。
要らないもの入ってたら嫌だって思うから。

でも最近はちゃんと中身見せてくれる福袋が増えたよねぇ
そうするとつまらない気もする(どっちだよ)

あたし最近、BBクリームだけだな
本当、化粧に興味がない……。


2013/01/17 09:37



抹茶の薫りって…渋いね(笑)

抹茶は好きだけど抹茶の薫りも嫌いじゃないけどフレグランスとしてはちょっと(笑)

でもちょっと待て!?
と思って2年前くらいにカエラちゃんもご愛用とかで原宿で買ったフレグランスがなんとグリーンティーだった(爆笑)

今日出かける時につけてみよう!!
まむたんと同じ薫り♪




prev /


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -