ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.2.4 『2月の予定』


 
こんにちは。
ブログ書くの久しぶりです。

単純に書くネタが無かったのですよ(笑)

さて2月に入りましたね。
昨日節分だったのに、すっかり忘れていて。

即席の恵方巻きと、姑がもらってきたマメでなんとなくやり過ごしました。
日付感覚がなくなっていてヤバイです。

さて、ご連絡

『バレンタイン戦線異常アリ』が完結しました。

以前『失恋バレンタイン』という名前で書いた短編の加筆修正版ですね。
内容もほぼ一緒です。

これは一応シリーズ化したんですけど。
続編の『決戦ホワイトディ』の方だけ今月中に加筆修正して、『ColorfulDays』の方は削除しようと思っています。

Colorfulの方は、男女Side別で書かれていて。
らんどの時は文字の色変えが出来たので(というかそれがしたくて)書いたのですけど、
ベリカさんではそれが出来ないし、内容も別にホワイトデー短編だけでまとまりいいかなと思ったので。

一応『決戦ホワイトディ』(『最終決戦はホワイトデー』に題名は変更予定)の加筆修正中は、らんど時代のものを残しておきますが(パス付きで【8888】で入れます)
それの完結とともに削除する予定ですので、
もし読みたいという方があればお早めにお願いします。
(リンクはNovelにあります)

あと、恋のひとしずくの方も、動き出しております。
来月のお題は『ホワイトデー』です。

一応上の短編とは別にもう一本書く予定です。
誰で書こうか悩み中。
頑張ります!

インフル流行っているようなのでお気をつけてー!








comment : 6

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -