コメント

2015/02/12 08:07 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

いえいえ、遅くなってしまって申し訳ない。
そして『ショコラ』もありがとうございます。
この二人は割合勝手に動いてくれるので私も楽しいです。

フライの恵方巻き美味しそう!
うちもきゅうりとか卵はあまり進まないので、納豆とかお刺身とか普通に手巻き寿司みたいな具を入れました。

雪、とりあえず道路は溶けましたよー(^^)
まだまだ寒いのでお体に気をつけてくださいね。




2015/02/10 18:41 ゆんた



今晩は(^^)

あちら有難うございました。
メッセージも勿論ですが、真夢さんには小説を通じて色々いただいています。
本当に有難うございます☆

「ショコラ」最新ssで詩子さんが宗司くんに言ったある台詞にドキッとしました^^;
恋のひとしづくの方も楽しみにしています♪

ちなみに我が家の恵方巻きの具は豚カツと海老フライでした。
オーソドックスな恵方巻きは怪獣達の食が進まないのです

真夢さんの地方は雪が凄いですね。
インフルエンザもまだまだ流行っているみたいなので気を付けて下さいね。


2015/02/10 08:22 まむ(お返事です)



☆ももかさん

わあー、ももかさん、お久しぶり。
こっちも今日は多いわー。30センチくらいふった。
昨日の雪かきで若干筋肉痛です。

鞄が自由は辛いかも(笑)
それは決めてもらったほうが楽だな。

うちは、月に何度か私服登校日があるらしい。
それいるのか?
面倒なんですけども、って感じ。

寒いから体調気をつけてね(^^)




2015/02/09 14:50 ももか



やほー。まむさん、お久しぶり。

今日は、ももか地域大雪よ。朝から雪かき半端ない…


バレンタインだねぇ。
今年も、ねーちゃんのチョコ菓子作りに協力ですよ。

中学説明会、ももかのところもあったよー
去年までは、通学鞄が決まっていたんだけど、娘の時からは自由になるらしく、それはそれで、どんか鞄がいいか悩むんだよ。

決めておいてくれた方が楽だよ、ほんと


寒いから、風邪引かないように気を付けてね〜



2015/02/09 07:59 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

モコちゃん、久しぶり!
イベントお手伝いするのー?
いいなー。うちにも来て(笑)

わんこのお散歩。
寒い時期だけどできるだけ楽しめるといいね。暖かい春が早くくるといいなぁ。






2015/02/06 11:21 モコモコ



2月ですね〜
まむたんお久しぶりです!!

わが家でイベントはやらないけれどみんなのおうちのイベントのお手伝い(?)をやってます!!
次のイベントはバレンタインだよ♪(笑)

先日は遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)
今日はお散歩でどうしても足を擦ってしまうのでケガをしないようにと嫌がるわんこに靴下を履かせてみました(^_^;)

これからお散歩だけど靴下を気にせず歩いてくれるといいな〜

ではまたねヾ(・◇・)ノ




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -