ささやかな日常に潜む膨大なツイート


15.1.14 『過去作品整理中』


 早いもので一月も半ばですね。

そろそろ娘の中学準備でバタバタと(気持ちだけ)忙しくなってきました。
今日は制服の採寸に行ってきます。
明日は説明会。無駄に緊張する。


娘は部活をどうしようか悩んでいます。

田舎で部活の種類がないので、自分がやりたいなあと思うものが無かったりするんですよね。

子供の多かった時代に生まれた私には無かった悩み。
いろいろ移り変わっていくものですなぁ。



さて、取り急ぎお知らせとしては。
魔法のiらんど様に置かせてもらっている過去作品の整理を行っています。

このHPになってからリンクも載せてなかったようなもの(長らく非公開にしているもの)等は削除しました。

栞は一人二人されていましたが、おそらく今読んでいる方はいないと思いますので、
特に告知せずさせてもらいました。

『契約恋愛』のシリーズ(非公開でらんどに残していたもの)も『私を包む波の音』以外は削除しました。

『私を包む波の音』は……ちょっと悩んでます。
今更紗彩の独身時代を描き直そうという気にはならないし。
消してしまおうか検討中。

あと、いつやってしまったのか分からないのですけど、
間違えて『黒の指輪』という話も消していたらしい。
(おそらく私の操作ミスです)

頂いたレビューの保管が出来なかったのが残念(つд⊂)エーン

これも処女作なので、もうこのまま消したままにしようと思ってます。


とりあえずこんなものかな。



残りは現時点では、修正なり何なりしてベリカまたは小説家になろうまたはらんどの残す方のIDに移行しようと思っています。
結構時間がかかるので、開始もしくは終わった時にでもご報告しますね。

まだまだ寒い時期が続きます。
インフルエンザも流行ってきているようですので、お体に気をつけてくださいね。





comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -