コメント

2015/01/19 08:18 まむ(お返事です)



☆森本万葉さん

万葉さん、お久しぶり。
体調はいかがですか。寒いのでお大事にしてくださいね。

制服、ネーム刺繍とかセーラーの襟の白線の数とかが学校に寄って違うので、早めのほうがいいそうですよ。

らんどさんは、IDを一つにしようと思っていて。一個残しますよ。一番新しいIDを残すつもりです。

積極的に交流していたのがらんどのころだったので、私も今は少し寂しいです。
お話して、やる気とか頂いたり。
参考になることも多かったですしね。
私も今は積極的にはしてないですが、以前からのお友達とは今までどおりお話出来たらって思ってます。
これからもよろしくおねがいしますね。



2015/01/17 16:47 森本万葉



お久し振りです。
また、ゆきですね。
制服って今頃から用意するんですね。子どもが中学生かぁ、直ぐなのでしょうが、私には全く想像できません。
iらんどさん撤退進めていらっしゃるんですね。
私も徐々に機能を減らしていっています。
そのうち完全移行なのかな?
あそこで知り合った方も多いのでちょっと寂しいです。


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -