ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.12.24 『年末のご挨拶』


 
本日、子供たち終業式です。
いよいよ冬休みかーということで、ちょっと気が重いです(笑)

でもまあ、そろそろ大きくなってきたので、大掃除の戦力として期待しようかと思います。
ちなみに先日の個別面談では、春の家庭訪問の時からの成長具合とかを教えてもらいました。

先生もざっくばらんにお話してくださるので、
子どもとの関係も良好なんだろうなと、私としては安心しました。


今回が今年最後のブログとなります。

今年は2月に書籍化という夢みたいな出来事を経験させて頂いて。
全ての運を使い果たした感のある一年でした(笑)

でも、迷いつつも小説を書き続けられたことは自分でも嬉しいなぁと思っています。

できるだけしないようにと思ってても、
時々他の方と比べて自分の作品を消したくなるような時もありますが。

それでもやっぱり書くのは好きだし、
何より、自分の世界に生きてるキャラクターたちが私は大好きなので、
この子たちの物語を形にしたいなぁという感覚で書き続けています。

年末までの更新は、時間が空いた時にポツポツやります。(主に夜)
『夢のような恋だった』は確実に年を越します(笑)

年始は5日からやりたいなぁと思っていますが、子供たちの休みが7日までなので
もしかしたらそこまでずれ込むかもです。

ツイッターの方はたまに呟くかも知れないので、そちらでチェックしてください。


で、最後のご挨拶です。

今年一年、励ましてくださった皆様、ありがとうございました。

企画サイトを一緒にやってくれたこころさん。
参加してくださった皆さんもありがとう。

そして本を買ってくださった方、お手紙をくださった方もありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんでもらえる話をかけたら嬉しいなと思います。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m






comment : 8

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -