コメント

2015/01/04 08:45 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

あああん、まさーきさん。
あけましておめでとうございます。
雪に……埋もれています。
40センチとか平気で降るよ。勘弁していただきたい。

お陰様で元気です。
まさーきさんもお元気ですか?
最近ご無沙汰していましたがまた遊びにお伺いしますねぇ。
今年もよろしくお願いします。


2015/01/02 06:59 まさーき



明けましておめでとうございます(。・ω・。)ノ
元気してますか?
雪に埋もれていませんか?
正月を満喫してください。


2014/12/26 08:05 まむ(お返事です)



☆伊織さん

貸してあげてもいいけど、文句も人一倍ですよ(特に娘)
今年は窓を頑張りたいのだが外は雪……。雪かきで体力無くなる可能性もある。

こちらこそなかなか顔をだせなくてすみません。
ツイッター初めてから、なんとなく近況が見えるのですっかり安心してしまう(笑)

いおたんこそ良いお年を。
不思議くんにも良い結果が舞い降りるようお祈りしています。




2014/12/26 08:03 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

ああん、みっきーちゃん。
わざわざ来てくれたのかい。

人生は色々あります。
嫌なことも一杯。でもいいことも必ずありますよ。
早く色々吹っ切れる日が来ることを願っています。

今年も色々読んでくれてありがとう。ブログも頑張って書いてくれて嬉しいです。
来年もよろしく(^^)





2014/12/26 01:03 伊織



大掃除の戦力、うちに貸してください。
いや、もうやる気ゼロですけど。(笑)

まむたん、今年は忙しくてなかなかここにもなかなか顔を出せなかったけど、お世話になりました。
良いお年をお迎えください!!


2014/12/25 21:26 みっきー



MerryChristmas!
そしてお世話になりましたm(__)m

何だかヨウコとジョン・レノンの歌のようだ。

暗いブログのまま止まってしまってごめんなさい。
妖怪のせいなのね、そうなのね。
すべて妖怪のせいにできたら楽なのに、と思うこともありますが頑張って参りましょう(だから暗い)



2014/12/25 07:49 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

おはようございます。
メリークリスマス!
朝から子供たちプレゼントにごきげんです。

こちらこそ、ゆんたさんにはたくさん励ましてもらって、
仲良くしてもらえてとても嬉しいです。

ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますねー(^^)

良いお年をお迎えください。



2014/12/24 18:01 ゆんた



真夢さん今晩は☆
今日はクリスマスイブですね♪
そして冬休み

真夢さんには今年も小説を通じて沢山の気付きや癒しをいただきました〜有難うございました。

来年も真夢さんらしい素敵な小説を楽しみにしています。

楽しいクリスマスを〜そして良いお年をお迎えください☆


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -