ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.11.19 『出張のおみやげと壁ドン企画』


 
皆様、こんにちは。
実は今困っています。

ブログを書くに辺り、画像をUPしたいなぁと思ってスマホをいじっているのですけれど、
容量とは別次元で出来ない。
画像ソフトが選択できないというか。
その場でとったものならすぐUPできるみたいなんだけど、今までとってあるものをUP出来ない。

いや、きっとやり方が悪いのでしょうけども。
そんなわけで、写真がないんですが。

先日旦那が出張で中国に行きまして。
おみやげを貰いました。
中国のオレオとか、ツイッターの方には写真上げてあるので良かったら見てみてくださいな。
他にも柿の種とかポッキーとか、何故か日本でも売ってるおかしを沢山買ってきてくれました。

味の説明をしたいところなんですが、
貧乏性な私は、ついつい珍しいものを取っておく傾向にあり、未だ食べていない(笑)

そのうち食べます。腐る前に(笑)

後ですね、恋のひとしずくのお題の方は完結しております。
サイトTOPにリンクしてありますので良かったら。

また、ベリカさんでお祭り気分で盛り上がっている壁ドン企画。
参加しました(笑)

『遊川さんは今日も最強』

ラブコメですね。
なんか不幸そうな男が書きたくて(←酷いなぁ)

文字数ギリギリかなって思ったら、サイト上では超えてしまって。
減らすのに一時間位かかりました(苦笑)

もう一つ書いてるネタがありますが、上手くかけたら出すし、まとまらなければ出さないしって感じです。

でも短編は楽しくて大好きです。

お暇な時に読んでもらえたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。






comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -