コメント

2014/11/20 08:27 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

わあ、みっきーさん。
読んでくれてありがとう。

ヘタレだろう。ヘタレな男が結構好きなんですよ。
続き見たいとか嬉しいです。
でも今は何も考えてないんですが、まあ先はどうなるかわからない。

中国のお菓子。
一応グリコが作ったポッキーなのですよ。
昨日食べて見たらですね。
チョコレート部分がアイスのチョコレート(コーティングしたあるやつ)の味がしました。
やっぱり日本のとは少し違うかも。


2014/11/19 13:45 みっきー



遊川さんは今日も最強読みました(^^)
可哀想かつヘタレ(ひどい)
遊川さんが魅力的。
面白かったけど続きが見たいから良い意味で物足りないです。笑

中国のお菓子ってどうなんだろう。
しかもパクリ(人聞き悪い)
外国のお菓子はあんまいイメージがあるので、感想待ってます。笑



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -