ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.1.15 『これも縁だと思って』


 
三連休も終わりましたね。
東京近郊は雪で大変そうでしたが、皆さん大丈夫でしたか?

この辺りは10センチ積もるくらいは普通なので、
そのニュースを見ていた娘が、驚愕の表情を浮かべているのにウケてました。

私、ここに来る前は東京に3年ほど住んでたんですけど。
やっぱり当時は長靴なんて持っておらず、ちょっとの雪で右往左往していて。
ああこんなだったよなぁ、なんて懐かしく思い出してみたりして。

そして改めて、家族との認識のギャップを感じつつ。
よくこのギャップを乗り越えて10年過ごしたよ、あたし。って
前向きに自分を褒めてみました(笑)

さて、今日はお知らせです。
このサイトにキリ番設定というものをしてみました。

100番単位でキリ番掲示板への入力フォームが開きます。
突然変わるのでびっくりするかと思いますが、
良かったらこれも縁かと思って書き込んでもらえたら嬉しいです。

お返事は、トップページのRe:に書き込みますね。
拍手のお返事も同じ所に書いてますので、お心当たりの方は覗いてみてください。

それでは今週も頑張りましょうー!





comment : 7

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -