コメント

2013/01/17 07:50 まむ(お返事です)



☆ちぃず。ちゃん

やほー。久しぶりー。
インフル治ったか。良かったねぇ。
そっちは大丈夫なのね?
こっちは今日積もってます。やはりゴミの日に(笑)


☆伊織さん

そうそう。除雪車のパワーは半端無いです。
でも、せっかく家の前の除雪終わったーってタイミングで除雪車が来て、
家の前に雪の塊が残されていく(←道路分)ことも多々あり、
その時はちょっとだけ呪いたくなります。

スタットレスじゃないと怖いよねぇ。
私も太平洋側にいた時は、雪の日は出かけないものと思っていた。




2013/01/16 16:10 伊織



雪…そうですよね。
私も雪国にいたころは(といっても1年)川に大量の雪を流すの眺めて雪かきしてました。
でもやっぱり、除雪車とかがすごいので、あっという間ですよね。
今はスタットレスもなく、FRのため、雪の日は車も出しませんもん。

キリ番…昨日自分のとこ踏みました(笑)
踏めるかな。


2013/01/16 10:44 ちぃず。



やほ!
久々に訪れてみました。インフルからの生還です。
今年もよろしくね。

関東地方で雪が積もるときは、こっちには影響がないので、いささか残念なんだけど(子供だから雪で興奮する)、積もられたほうはたまったもんじゃないよね〜!

こっちももう1回あたり来るかなぁ〜とちょっと期待してます。



2013/01/16 08:01 まむ(お返事です)



☆こころさん

昨日は朝からいっぱい来てくれてありがとう(笑)
惜しかったなー。
素通りさんでしたわ。いつか踏んでね。楽しみにしてます。

そうそう、雪に対する備えがあるかないかって重要だよねぇ。
私こっち来て最初、今まで常識と思ってたことが結構覆されて。
色んな意味でカルチャーショックをうけました。

でも東京の雪はずっと溶けないから嫌だ。


☆モコモコさん

息子成人式おめでとー。
晴れてよかったねぇ。
雪の中だと大変だもん。
気持ちも晴れ晴れ、かな?

モコちゃんの好きなゾロ目も設定してあるので(笑)
ゾロ目狙ってください。


☆流星さん

わあい、流星さん、来てくれてありがとう!
そうそう、高校サッカーが中止になってるテレビを見て、東京の雪に気づいた私。
結構すごい量降ってましたもんね。
メンタル面が大変。一週間も間があくなんてなんかかわいそうだなぁ。

こっちも、ここのところ降ってもたいしたことないです。
12月の方がひどかったかもですね。




2013/01/15 13:37 流星



こんにちわ☆
こちらにもお邪魔します!

成人式の日は関東一円、すごいことになっていましたね!
交通網乱れまくり、高校サッカーの決勝も中止になってしまいました。

・・・これが初雪なことにもびっくりです。

こちらは年末までに、一冬分に近い雪がどっと降ってしまったせいか。
年明けはほとんど雪かきの必要はなしですね。

でも大寒は次の日曜日。
まだまだ油断ならないですね。


2013/01/15 09:40 モコモコ



こちらの地方は雪は全然でした!!

前日の成人式もお天気だったし♪

当日雪の中 成人式だった所は大変だったろうな

てかキリ番!!
踏めなかった( ´△`)

踏んだらもちろんコメ残しますよ〜
縁ですから(*^-^*)



2013/01/15 08:29 こころ



おはよーまむたん。

ああん、雪が大変ですー(笑)
昨日出掛けてて帰りが大変でしたー
そして今朝も大変。
えー私今日あんたたち送って行かないわよ!って宣言しといた(笑)

実家の方も降るからさ大した事がないって思うけど。
でも関東とか滅多に振らない所って逆に除雪車もないし道路もちゃんとしてくれないしだから危ないんだよねぇ

雪国の方が安心なのよ☆

キリ番踏みたいー
あと少しで踏めそうなのです。狙ってみます。後程くる!!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -