ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.8.8 『お盆休みに入ります』


 今年の夏休みは忙しいです(今のところ)。
元々、夏休みは仕事の行事が週末に入りやすいのですが。
それに加えて平日の休みに子供会行事が入ってきて。
マトモに休める日には疲れがたたって頭痛という日々を送り、早二週間。

……どうするんだ、宿題は!!

聞いてみるとドリルはやっているものの、自由研究手づかず(←親が見てないと心配でやれないらしい)
絵も途中(←相談したいことがあるのに私がいないので途中で止まったらしい)

あああああああ。
気持ちは分かるけど自分でやれ(←母、心の叫び)

まあでも仕方ないので、長いお盆休みの間にじっくり見てやろうと思います。

九日から早めのお休みをもらいまして、そのまま実家に帰り、戻ってからは宿題漬けの日々を送るつもりです。
その間更新はお休みさせていただきます。

最近頭にネタはあるのに文字として浮かんでこないっていうのが続いているので(これがスランプと言うのだろうか)この機会に少しゆっくりしてリフレッシュできたらいいなって思います。

皆さんはゆっくりお休みできるのでしょうか。
今年の夏は雨が振ったら激しいし、暑さもキビシイので、体に気をつけていてくださいね。

休み中はTwitterでチラチラ呟く程度になると思います。
休み明けにまたお会いしましょう(^^)




comment : 6

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -