コメント

2014/08/18 08:09 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

腹は大丈夫ですか。
私も結局ものもらいの酷いのになって、
腫れから来る圧迫で頭痛にはなるしで散々でした。
しばらく薬漬けで頑張ります(笑)

残暑づかれにお気をつけくださいな。



2014/08/18 08:08 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

お盆、ゆっくりしました。
でも途中で体調崩しちゃって、なんか寝てばかりになってしまった。

工作とか研究とか。
ホント親の宿題ですよね。
先生も学校ある内に基本の流れくらい教えておいてくれよとか思ってしまう。

ゆんたさんも体壊さないように。
ママは忙しいので、上手くストレス解消しながら頑張りましょうね。



2014/08/18 08:06 まむ(お返事です)



☆ももかさん

ももかさん、久しぶり!
雨大丈夫だったかな。そっちのほう結構降ったでしょう。

三時起きとか大変!
子どもたちが大きくなったら手がかからないかと思いきゃ、前より大変だよね(苦笑)
でもなんとなく宿題は終わりそうな気配あるじゃん。
こっちはヤバイです。
私だけ焦ってるっていう。

ももかさんも忙しそうだから体大事にしてね。

久しぶりに話が聞けて嬉しかったです。



2014/08/15 10:57 みっきー



ママ、ファイト☆
お互い身体に気を付けましょう(^^)
私は毎日腹が痛いです(言ったそばから)




2014/08/13 12:47 ゆんた



今日は〜お盆休み満喫されていますか?

我が家の夏休み宿題事情は自由工作が兄弟共に手付かずです
毎年思うけと、自由工作って親の宿題だと思うのです

夏休みって本当に忙しいですね。
私は自宅が一番好きなので、不在続きだと爆発してしまいそうです☆

呟き処たまにチェックさせて貰っています。
読み逃げでごめんなさい。

身体に気をつけて夏休みを乗り切りましょうね(^^)/


2014/08/08 12:43 ももか



まむさん、頭痛は大丈夫?

ももか家も同じようなもんだよ〜
週末は、どちらかが試合や大会があって、平日も朝早くから遠征行くから、3時起きや4時起きの日々で、宿題なんて…
的な感じですよ。

とりあえず、ももかがプール当番やら個人懇談の時に、自由研究は、やるだけやって、まだまとめていない状態(時間がないので長時間の研究はやめて、短時間の実験にしたよ〜)

ねーちゃんは、読書感想文が途中で止まってて、野生児は、星の観察があるんだけどまだ出来てない。
星なんて、見ても分からんもん〜って言って見る気なしだし。
天気のいい日に観察しないと、できなくなると私一人危機感持ってます。


盆も野生児は合宿あるし、ねーちゃんはバアちゃん家にお泊まりする予定で宿題出来るのかー?って感じですが、今回は、もう一人でやらせます!(びしっ)

『いつまでもあると思うな親と金』

と呟いて独り立ちしてもらうつもりです(笑)


まむさんも忙しそうだけど、お盆休み、ゆっくりしてね〜




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -