ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.7.23 『ついにきたぜ夏休み』


 Webのお友達の話を聞いているともう始まっているようですが、
真夢地方は遅く、明日が終業式です。

まあ早速登校日だったりするので、今週は忙しそうなのですが。

夏休みになると何がイヤかって言うと。
ラジオ体操の場所まで送っていかなきゃいけないんですよ。(←徒歩だと15分くらい)

高学年だからそろそろ自力でいけよって言おうと思っていたら、
今年は猿騒動があって、危険なのでやはり送らなければならないらしい。

朝忙しいのにぃ、って感じです。

まあでも今回はちょうど休み前に長編も完結したので。
休み期間はのんびりとなろうで書いてる『ただ君を守りたいだけ』を中心に、
べリカさんの方は、短編の加筆修正に入ろうかと思います。
あ、ショコラSSも一つ書きます。

そして夏休みの間に新作の方向性を決めたい私であります。

頑張りたい。頑張ります。(←自らを洗脳)



暑い日が続きますので、皆さんもお体大事にしてくださいねぇ。




comment : 6

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -