コメント

2014/08/05 08:34 まむ(お返事です)



☆かんちゃんさん

きゃー、かんちゃんだ!
久しぶり!!

線香花火、思い出してくれるのか、嬉しいなぁ。
あれもそのうちベリカに移したいって思ってるんだけどね(笑)

そして書籍。
ありがとうございます。
うん。ベリカさんの仕様で、書籍化作品は試し読みだけになるのです。
ごめんねー。

もうだっくんも三歳かぁ。
ぷち反抗期が出る頃かしら。
かんちゃんもすっかりママさんが板についたかなぁ。

またお話聞かせてねぇ。




2014/08/04 22:13 かんちゃん



かんちゃんです!

きゃー!まず、書籍おめでとう!
今までたくさんいい作品あったもんね!
かん的には、線香花火!この季節になるといつも思い出したりして!

んで、書籍されたのを今見てきて、途中まで読んで、買わなきゃ続き見れないんだべか?
あぁあぁぁぁとなってたべさ(笑)

かんは、もうホムペは放置状態だけど(笑)
だんだんも来月三歳(^^)早いねー!




2014/07/28 08:26 まむ(お返事です)



☆伊織さん

色々お疲れ様です。
表紙もでてたね。可愛らしかったです。

ちょっと本気でラジオ体操の余波で朝が忙しい。
バタバタ返事になっててごめんなさい。
夏休み頑張ろうねー。




2014/07/25 11:11 伊織



おー、うち、ラジオ体操ないです(万歳!)
なのでみんな知らなくて、体育で覚えてテストするらしい。

自分が子供の時はあって、休みなのに早起きってどーいうことだ!と思ってた(笑)

うちはプール登校も終わったので、夏休みまっただ中です。
今年は勉強がガッツリあるけどね…


2014/07/24 08:24 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

そうなんです。今日通知表を貰ってくるはず。
息子ちゃん夏風邪ですか?
熱が高いってことは喉からくるやつかな。
夏場はプール熱とかが流行るので気をつけて!

ラジオ体操は平日毎日、8月の四週目まであるんです(T_T)
人数が少ないのでサボるなんて人もほぼ居ない状態……。
ほぼ必須であります。

新作、夏休みの内に下書きを進めておきます。
三つほどネタがあって、どれから書き始めようか迷っていて進まないんですよ。もうくじびきで決めようかなって気にまでなってきています(笑)


2014/07/24 04:54 ゆんた



おはようございます(^^)

真夢さんとこはもうすぐ夏休みなのですね〜
怪獣達の今週は自由登校で勿論登校させていますが、長男が昨日から高熱でうなされていて、私の夏バテは吹き飛ばされました^^;
次男は相変わらず下校途中で蝉とり虫博士←担任の先生済です。

真夢さんとこのラジオ体操は毎日ですか?
怪獣達のとこは7月8月共に2〜3日の自由参加でゆるゆるです。
最終日にはお菓子券をくれるにも関わらず、怪獣達はお菓子券より睡眠です

真夢さん新作は夏休み明けですね〜楽しみです♪
身体に気を付けて、お互い夏休みを乗り切りましょう\(^^)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -