ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.7.15 『公開ですよ』


 
お題サイト、恋のひとしずく、七月のお題作品が公開です。

このサイトのお題は、最初に一年分を適当に決めてるのですけど。
ここ二回ほど漠然としたお題に苦労しております。
来年は、もうちょっと考えようと思う今日このごろです。

で、今回のテーマは『しずく』です。
私は『卒業写真の笑顔で』の番外編集に書きました。

『零れ落ちるは、虹色の光』です。

リニューアル後のらんどで初めて更新したのですが。
ちょっと重たくて大変でした。
何度か再ログインを求められたりして。
私は下書きがあるから消えても大丈夫ですけど、直書きの人はこれは辛いかも。

そんなわけで重たすぎてチェックがいつもよりしっかりできていないので、
誤字等ありましたら教えていただけると助かります。

相変わらず長めになってしまいましたが、楽しんでもらえたら嬉しいです。


そしてもし参加したいわって言う方がおられましたら、ぜひ『恋のひとしずく』の方からご参加くださいね。





comment : 2

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -