コメント

2014/07/18 08:29 まむ(お返事です)



☆結乃さん

わーい、結乃さんだ。
お元気ですか。倒れてないか……!!(笑)

夏休み、うちの方は来週からです。もう気が重い(笑)

そして読んでくださってありがとうございます!
浩生に最後キュンッテしてもらえたら嬉しいなぁ。

そして、らんどさんは途中から読めなくなったのね(苦笑)
らんどの長所だった「書きやすい、読みやすい」が今度のメンテで悪くなってしまったのがなんだか残念です。

沢山読んでくれてありがとう。
嬉しかったです。




2014/07/17 13:58 結乃



こんにちは。
こちらはもうすぐ夏休みに入るらしく、お子様達がワイワイキャッキャしてますが、まむさんの地域はどうですか?
夏休み……大変そうです。ファイトです!!

謝罪のプライド、拝読しましたー。
面白くて、一気読みです(笑) 数家くん、いい人すぎます……!!
でもでも、初音ちゃんにはお互いに並んで成長しあえる浩生さんですね、うんうん!!

零れ落ちるは、虹色の光は……途中から読めなくなっちゃいました(苦笑)
多分、らんどさんがメンテか何かしているのでしょうね。
次へボタンクリックしても、全然違う場所に移動しちゃうんですよ。
更新も大変そうですし、読むのも一苦労ですし、らんどさんって、ガラッと変わってからおかしいですよね。
また時間が出来次第、拝読させて頂きます!!



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -