ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.6.11 『ツバメの季節』


 
最近、我が家の玄関前が汚れている。
なんでだーと思って見上げると、すっごい高い位置にツバメが巣作りをしてるじゃありませんか。

しかも、屋根の三角の形のちょうど真ん中あたりにあって、
いかにも我が家の中心みたいな場所なんですよ。

「いやーん、作ってもいいけどもうちょっと端にしてくれよ」

とかギャーギャー言ってたら、娘にあっさりと

「いっそ、家紋をツバメにしちゃえよ」

と言われました(笑)

何、その超前向き発言(爆)

そんな娘が結構好きです。


ところで、企画サイト『恋のひとしずく』より、7月お題のお知らせです。
コチラ

私は沙奈ちゃんで書く予定です。
今少しずつ書いてますが、早くも長くなる気配がしていてビビっています(笑)

皆様も良かったらご参加ください(^^)/







comment : 5

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -