ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.6.4 『今日は色々するぞ』


 さてはてTwitterにも少し慣れてきましたよ。
そちらで先行で書きましたが、先日蜃気楼を見たんです。
こんなのー。


向かって左側の部分が実際よりも縦に伸びて見えているのです。
一時は反転現象まで起きていたのですが、モタモタしているうちに消えてしまった。

証明書もいただいてきましたよ。



こういう文言を見るとちょっと興奮する妄想人です。
一定条件を満たしている間だけ開く異世界への扉……!とかね。
壮大そうな話が書けそうだ。(多分書かないが)

そうそうファンタジックといえば
小説家になろうさんの方で、『Vampire's scent』を加筆修正しました。
好きな話なので、一気に書けました。完結済みです。

らんど版の方なのですが、基本は削除する方向です……が、
この作品「昭和ソーダ水」さんへの提出作品になっているので、一応パス付きで残しておきます。
で、他にも提出作品があるので、全部移し終えた後、サイト管理者さんにご連絡して削除しよかなって思っています。

移行作業、先は長いですが頑張ります。
もしかしたら移行せずに削除する作品も出てくるかもですが、またその時はご連絡しますね。

今日は美容院にもいくぞー。
皆さんも熱中症に注意して頑張ってください!




comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -