コメント

2014/06/09 08:10 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

興奮するよねー(笑)
パラレルワールドの境目みたいな感じがして好きだ。蜃気楼。
どうしょうー!(←アホ)

おお、ありがとうございます。
責任取らせるのがおそらく一般ウケしない原因なのだが(笑)
でも私はそっちが好きなのでいいのです。
院長、書いてる分にはキャラ立ってて書きやすいですよ。
多分過去にはもっと黒いこともしているはず、という人物設定(笑)




2014/06/06 11:02 葉月ミオ



この証明書がめっちゃロマンチック!興奮する(笑)
蜃気楼がそもそもファンタジー的でドキドキするし。
突如砂漠に現れる楼閣とか……
どうする!?(どうもせんわ)

バンパイア、よかったです。
薄青がかった映画みたいな雰囲気。
最後、スリープに責任を取らせるところまで書くのが、まむ姉さんっぽいなーと思ったり。
印象に残る短編ありがとです。

メス持って笑うシーンが、もう本気でぞっとした(笑)



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -