ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.5.28 『超今更ですが』


 
こんにちは。
重大発表です(笑)

つ、ツイッターなるものを始めてみようかと思います。


今まで散々色んな人に「ツイッターやらないの?」って言われて
「やらないの」って答えていた私ですが。

らんどさんの掲示板がスレット式だけになってしまったので撤去することにして。
でもお友達との交流は欲しいなーって思ってもいて。

ナノの掲示板だと内レスだから何度も来てもらわなきゃいけなくなるしなーってわけでようやくやることにしました。

夢中になって下書き時間が無くなるのが嫌なので、
スマホもってるけど、基本PCからだけ操作することにします(笑)

IDは @mamu_sakano です。

でも私まだ使い方がよく分からないー(汗)
このIDだけ書けば人に通じるのか?

それともリンクを貼ればいいのか?
教えて、そこのツイッタ先輩!(笑)

という感じで。
じわじわやります。

フォローとかもとりあえず公式っぽいのだけ入れてみたけど、
お友達のやつとかには挨拶とかいるのですか。
引っ越し挨拶みたいなのすれば良いのですか(←軽くパニック)


とりあえず、買い物行かないと食べるものがないので出かけます。

ああああ、時間の神様、もっと時間ください。






comment : 6

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -