コメント

2014/06/03 08:29 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

ああん、モコちゃん!
そうなんだよ。ログインが面倒臭いの。IDじゃなくてメールアドレス担ったら凄く打ち込まなきゃいけないんだもんー!!
なんかすぐログアウトされるし。

それに比べるとツイッターは楽ちんでした。が、流れてくるつぶやきを全部見ているかといえば見ていないかも(笑)

モコちゃんも忙しいかな。
夏バテ注意よー!




2014/06/02 10:20 モコモコ



まむた〜ん♪
もう6月です!!本当に時間が過ぎるのが早い(>_<)
私も時間が欲しいけどあったらあっただけダラダラしそうでこわい(笑)

らんどはホントに…(-.-;)
私も最初しおりが無くなってたりしたけどなんとか見つかりました♪
でもログインが面倒で(^_^;)

てかまむたんTwitterデビューするんだね〜
私は未だに手が出せていません(^^ゞ




2014/05/30 07:47 まむ(お返事です)



☆流星さん

今までの使い方に慣れていたユーザーにはちょっときついですね。
でも新規の方から見れば、おそらく便利になったのだろうと思います。
私達、IDいっぱい持ってるから多分辛いんですよねー(笑)

でもガラケーからログイン出来ないのは辛い!
早く改善されるといいのですけど。

ところでリンクありがとうございました。
ガラケー用とかはホントに教えてもらえないとわからないので助かります。
ガラケー友達が喜んでくれました。うふふ。



☆ゆんたさん

ゆんたさんもフォローありがとうございます。
「蝶々」も読んでくださったのですか。嬉しい。

多忙と言うか、私決めたらせっかちなので、移行するなら早くしてしまいたい衝動にかられているのです(笑)

でも作品数が多くてストップを書けられてる状態(笑)
とりあえず一つ一つ進めていかねばですね。

またよろしくお願いします。




2014/05/28 16:25 ゆんた



今日は〜たこ焼国は暑いです^^;

早速、真夢さんTwitterフォローさせて頂きました〜自らは殆ど呟きませんが。
但し…私、諸事情につき鍵つきで、このままでは真夢さんにお声かけ出来ません。
お手数ですがフォローリクエストしていただけると嬉しいです\(__)

blogも有難うございました。
私も一般書籍を読むようになって、時々書店にも足を運ぶようになったのですが、書店の大きさ問わず大都市にはたまに作家さんサイン本が置いている事があります。

X'mas時の百○さんサイン本がもかなりビックリしたけど、今回の有○さんサイン本はファンなだけに衝撃でした☆
考えてみるとお二方ともたこ焼国又は周辺国の在住ですね☆

「謝罪のプライド」は先行が気になる展開ですが、「蝶々、ひらり。」は良い意味でラストの展開予想を裏切られて余韻を残しつつも読後スッキリでした( ´艸`)

これからも真夢さん小説はじめ色々な作家さん小説を楽しみたいなと思っています♪

真夢さんご多忙そうですが、身体に気をつけて下さいね〜
ごきげんよう(^^)/


2014/05/28 15:20 流星です



追伸です!
TwitterのURLリンクの貼り方です。
私の場合、以下のURLをサイトトップページに貼っています。

パソコン・スマホの場合
http://twitter.com/自分のアカウント名

ただし上記の場合、ガラケーからですとアクセスできない場合がありますので、ガラケー用に以下のURLも。
http://twtr.jp/自分のアカウント名/status

こんな感じです。


2014/05/28 15:07 流星です



こんにちわ。
書き込み&お知らせありがとうございました。

もうほんと、らんどのリニューアルには戸惑いを通り越して困惑ですね…。
とてもじっくり執筆する気分にはなれません。

掲示板が勝手にスレッド式にされてしまい、使い勝手が悪いので、私も一時撤去してしまいました。
このまま真夢さんみたいに廃止の方向で、代わりにブログコメント欄やTwitterでの交流を図ろうかと考え中です。

あと私の場合、携帯電話(ガラケー)からログインが未だにできないままなのです。
すでに運営にも問い合せ済みですが…やはり苦情が殺到しているようでして、解決するのはいつになることやら。

メンテ終了後、ガラケーからだと繋がらなかったため先にパソコンからログインしてしまったのが失敗のようです。

あとお仲間作家さんのところになかなか移動できず、困っております。
書き込みやお手紙いただいても、リンク先がきちんと表示されないんですよね。
私書箱も順番がぐちゃぐちゃになり、先頭に2008年のものがでてきたりしてびっくりです。

今回真夢さんのサイトにお邪魔する際も、何とか昭和ソーダ水に辿り着いてそこから飛んできました。
しおりも消えてしまい、魔法島の孤島状態です。

それではしばらくはいろいろご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
Twitterで繋がっていると、いざという時コミュニケーションが取りやすくなって一安心です☆



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -