ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.5.26 『お知らせあれこれ』


 
おはようございます。
ちょっとあまり時間がないので手短にお知らせを幾つか。

魔法のiらんどさんで先週メンテナンスがあったのですけど、
その際に、私IDの統合に失敗してしまいまして。
IDが3つある状態に今なっているんです。

で、正直管理が面倒くさいなと思うところもあって。
今現在一番訪れる方が多そうな『卒業写真の笑顔で』のBOOKのあるIDのみを残そうかと思っています。


ID削除は小説を移してからになるので時間はかかると思うのですが、できるだけ早目に終わらせるよう頑張りたいと思ってます。

また、自分用に皆様から頂いたレビュー等をエディターに移したいと思っていますが、
こちらは自分で時々見て頑張る元気をもらう以外の用途で使うつもりはありませんので、ご了承いただけたらと思っています。

今まで感想等書き込んでくださった方には本当に感謝でいっぱいです。
勝手な都合で削除することになって申し訳ありません。

で、第一弾として、
『蝶々、ひらり。』を改稿してべリカさんの方に移しました。

加筆もしてるけど余計なところの削除もしているので、容量的には落ちたかも知れない(笑)

また随時加筆して移動していこうと思います。
できるだけ早く! 
頑張りますー!!


 



comment : 2

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -