コメント

2014/05/28 09:40 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

統合失敗は、私の思い込みのせいですね(苦笑)
まずそれぞれIDを作って、そこから統合作業するのだと思い込んでいて。
一つだけ作って取り込めばよかったのかーと気づいた時には遅かったの。

私もほぼ離脱組に入るかも(笑)
『卒業写真』は前回ノミネートしてもらえたので消すわけにいかないなぁってことで残す予定だし。

でも移すほどかぁっていう作品もあるからちょっと迷ってます。
どうしようかなぁ。

ミオさんも移行作業がんばれー!




2014/05/27 10:22 葉月ミオ



統合失敗、何でだろう?
もうやり直せないんですかね?

今回のメンテナンス、BOOKを100冊まで管理できるなんて利点も確かにあるけど、今までの使い方とはかなり違いますね。
ミオは離脱組です……ごめんなさい。

移行作業大変ですけど、頑張って〜☆


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -