ささやかな日常に潜む膨大なツイート


12.12.7 『欲しいのは多分度胸』


 
らんどでのサイトを縮小しました。
小説はまだ書く予定あるんですが、最近めっきりそっちは少ないので。

それにあわせて、ブログの方もナノで新しく開設しました。

こういうサイト構成にしようという構想期間は、実は長いです。
七色峠を作ったときからなので、1年くらい?

実行するまでになぜこんなに時間がかかったのかというと、やはり度胸がないからなんでしょうね。

私は『変化する』ということがとても苦手なんです。

最近なろうさんにて加筆修正も始めましたが。
あれも1年くらい迷ってようやくって感じです。

いつかやろう。
いつか必ず。

一見立派な意気込みにみえますが、この『いつか』は言い訳にしか使われていないわけで。

最近そういう自分に反省しました。

まずはじめてみよう。
まずは一歩を。

これからはそんな意気込みでやってみようなんて思っています。


ちなみにブログの『ささやかな日常に潜む膨大なツイート』というタイトル。

コレはこんなタイトルの小説書こうかなーって考えつつ、
今これ以上新作増やす訳に行かないなって結論至り、こっちのタイトルに使ってみました。

日常とか子育てとか小説の話とか、自分の考えを綴っていこうかと思います。

更新は不定期ですが、書いたら更新情報に書きますね。

よかったらこれからもよろしくお願いします。






comment : 7

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -