コメント

2012/12/10 07:59 まむ(お返事です)



☆ゆのさん

ああん、ゆのさん。腰大丈夫?
私も今朝腰を痛めた(笑)
ちょっとやばし。

二つのTOP持ってるとやっぱりどっちかが放置になりがちかも。
どうしようーってずっと悩んでたんですけどね。

珍しく思い切れたので、やってみました。

ありがとう。ゆのさんも頑張ってねー。


☆ミヒロさん

移転したんですよう。
よかったらたまに覗きに来てくださいね♪

地震とかも大丈夫でしたか?
色々心配事はありますが、頑張りましょうね。




2012/12/10 07:55 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

ああん、初書き込みありがとう!
前の消してはないんです、リンクを消しただけで(笑)

ありがとうございます。
うれしいよう、まさーきさん


☆モコモコさん

モコちゃん。前のブログの最後にコメントもありがとう。
お返事見てなかったらごめん。一応書いたのだが。

モコちゃんはずっとそこにいてくれたら嬉しいです。
なんかほっとするもん。


☆まさみさん

ああん、忙しいとこありがとう。
そうね。新しいスタートだよね。

新作、ネタは結構わんさか沸いてきてるんだけどさ。
今のヤツ一つでも終わらせないとやっぱりキツイ(笑)
そのうちにネタを忘れそうだけど(笑)

リアル引越し頑張ります。
その前に雪だー!






2012/12/08 22:17 ミヒロ



移転されたんですね!
お疲れ様でーす!

可愛いサイトですね(*´Д`*)
ほんわかしてて好きです!

マイペースで頑張ってくださいねー
(*^U^)人(≧V≦*)/


2012/12/08 13:54 ゆの



こんにちは。
まむさん、移転されたのですか……って、ちょっと違いましたね。

こちらのHP、実は何度かお邪魔していて、二つもきちんと運営されているなんて凄いなって思っていました。
私もそういう運営にしようかと思った時期もあったのですが、やはり難しいですよね。
「いつか」はいい訳なんですもんね。
勇気頂きました!
私も何とかコツコツ頑張ってみます(←いや、言っている意味が分からないよ)

新作のタイトル、面白そうです!
どんな話になるのか、全然想像できませんもん。

それでは、またよろしくお願いします!


2012/12/07 23:39 まさみ



お引っ越しですね(o^∀^o)
お疲れ様です(^ω^)
初カキコは男爵でしたね
(*/ω\*)
変化じゃなくて
素敵なスタートを応援したいです。
いや
もうガンガン新作行こうぜ(笑)私も中途半端が一杯です。リアルお引っ越しもあるので忙しいけど、お身体に気を付けて(*^_^*)



2012/12/07 22:11 モコモコ



仕事から帰ってなんとなくふらふら〜っとまむたんの所に行ったらビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

移転したんですね〜

ちょっと寂しい感じはするけど…

私も変化は苦手で(^^ゞ
このままズルズルとおばあちゃんになってもあそこに居座るのかもしれません(笑)




2012/12/07 17:39 まさーき



初カキコミ(^0^)/

ああ、前のブログ消しちゃったんですね。
ジョニーちゃんと息子くんの成長記録。なくなってしまい、ああ勿体ない勿体ない。

これからはこちらで読ませてもらいますよう(〃ω〃)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -