ブログ

mizuki’s blog





拍手log追加しました。A組のグループLINEのトーク画面という設定です。
それに伴い、拍手お礼画面にその後の爆豪とのやりとりを描いた超短編SSをアップしました。よければ応援代わりにポチポチ押してもらえると嬉しいです。

爆豪連載は新章突入しました。ここからオリキャラ登場、夢主の過去話などオリジナル色強めの展開になっていきます(苦手な方すみません)。その分恋愛色も強めにしていきたい。切実に。この連載、爆豪お相手とか銘打ってる割に糖分少なすぎでしたよね。ここから少しずつ糖度上げていきたいです。

2023.01.05





2023年、心機一転日記を変更しました。これまでの日記も当分残しておこうと思いますが、これからはこちらに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

2023.01.05

- ナノ -