ブログ

mizuki’s blog





爆豪連載番外編1話(リクエスト作品)追加しました。

3人の過去エピソードです。出久から見た2人を書いてみました。連載本編とも少し絡ませたお話になっています。

5万hitまでまだまだゆるっとリクエスト募集していこうと思います。よければお気軽にご参加下さい♪

拍手や感想下さった方、ありがとうございます!!
いつも励みになってます!!

2023.02.10





爆豪連載1話追加しました。

アニメの「来い!!」のシーンが本当に大好きなんです。(突然)
もう何回見たことか・・・!!
そこに夢主を抱えながら〜というのは連載当初からイメージしてました。人抱えながら爆破であんな高く飛べるの?とかそんな野暮なことはあまり考えないでおきましょう!

たくさんの拍手や感想ありがとうございました!
連載の感想励みになります!!

2023.02.08





リクエスト一覧更新しました。
企画に参加いただきありがとうございます。
応募された方は一覧ページで確認していただければと思います。
upするまでしばらくお待ち下さいませ。

拍手にて感想を下さった方もありがとうございます!
感想すっごーく励みになります!
何度も読み返して嬉しさにニヨニヨしてます(笑)
お返事は次回の更新時に・・・!

2023.02.07





爆豪連載1話追加しました。

珍しく夜中の更新。3日連続更新達成です!!
これから朝ではなく夜に更新が多くなるかもしれません。(気まぐれなので未定ですが)

うーん・・・こういう展開って好き嫌いわかれるだろうなぁとか思いながらビクビク書いてます。爆豪とのイチャイチャはよ書きたいとか言っておきながらどんどん方向が真逆に(笑)
辛いお話は筆が進まない・・・・・・!連載終わらせたら絶対2人の明るい未来の話書いてやるんだーーー!!と妄想を膨らませながら自身を鼓舞してます。

たくさんの拍手ありがとうございます!
連載の感想もすごく嬉しいです!!

2023.02.05





爆豪連載番外編1話(リクエスト作品)追加しました。

少し早いですがバレンタインネタも絡んでおります。
リクエスト作品は初めてだったのですが、書いていてすっごく楽しかったです。
エンデヴァー事務所の場所がいまいちわからないので、東京という設定(新幹線で1時間くらい?)で書きました。

5万hitまでまだまだゆるっとリクエスト募集していこうと思いますので、よければお気軽にご参加下さい♡

拍手・感想下さった方、ありがとうございました!励みになりすぎて2日連続更新できました!!(大感謝)

2023.02.04





爆豪連載1話追加しました。

やっとここまで書けたか・・・と感慨深い気持ちです。
一番最初の注意書きにも書いてはいたのですが、やっとオリキャラ登場しました。ヴィラン側です。たまに出てくる予定。
ここから少しの間は明るくない話が続きそうです。番外編で明るい話書きたいです。

本日新刊発売ですね。
ひょ、表紙・・・・・・!!!

拍手下さった方、ありがとうございました!
更新頑張ります!

2023.02.03





リクエストご応募下さった方、ありがとうございます!

ご応募下さったリクエストのまとめページを作成しました。頂いたリクエストはこちらのページに随時追加させていただきます。ご応募下さった方は一度ご確認してもらえればと思います。もし漏れ等ありましたら、お手数ですがその旨をご連絡お願いします。個別のお礼resは作品をupするときに一緒にさせていただきます。

まだまだゆるっと募集していくつもりです。是非ご参加下さい♪

2023.02.02





爆豪連載1話追加しました。

ダークシャドウちゃん可愛いですよね。強いのに可愛いというギャップが良いです。

感想や拍手を送ってくださった方、ありがとうございました。すっごーく励みになってます!拍手コメントへのお返事はresの方で個別にさせてもらっていますので、お読みいただければと思います。

昨日アップした拍手お礼小説、書いててめっちゃ楽しかったのでまた増やしていきたいです!!

追記
以前告知していたリクエスト企画のページをトップページに貼り付けました。ゆるっと募集していきたいと思います。是非ご応募いただけると嬉しいです。

2023.01.31





爆豪連載1話追加しました。

爆豪轟ペアと合流させたかったので、肝試しの順番を少しだけいじりました。
原作ではあの感じでビックリ系得意じゃなさそうな爆豪轟ペアにひたすら萌えました。「お」て・・・!

もしヴィラン襲撃がなかったら、A組メンバーはどんな脅かしをしたのか気になるところです。たぶん物間くんに煽られて本気出すかっちゃんが見れたことでしょう。

拍手に超短編SSを3話分追加しました。今回は、爆豪、瀬呂くん、轟くんとの小話です。応援がてらパチパチしながら読んでもらえると嬉しいです。

それにあたって以前載せていたものは、logに移動しております。

2023.01.29





4万hitありがとうございます!!

キャラとのお話を書くのが好きで細々と始めたサイトでしたが、こんなにたくさんの方に訪問していただけたんだと思うと、本当に嬉しいです。

応援してる〜などの励ましのお言葉や作品への感想などをいただくこともあり、その度に「ありがたいなぁ、サイト作って良かったなぁ」と嬉しさを噛み締めています。いただいた感想は何度も読み返して創作の活力にしています。作品を更新する度に拍手もパチパチいただけて大変励みになっています。

これまで◯◯hit企画みたいなのはしてこなかったのですが、もうすぐ5万hitということもあり、それに向けてゆるりとリクエスト募集企画を実施したいと思います。5万超えてからの方が・・・とも思ったのですが、余裕のあるうちにと思い、5万hit先行企画とさせてもらいます。5万hit達成の頃に小説をお届けできていればという気持ちです。詳細は後日トップページに載せる予定ですので是非確認してみて下さいね。応募がない場合はみずきが書きたいお話を好きに書こうと思います(笑)

お気軽にご応募していただければ幸いです!

2023.01.28





爆豪連載1話追加しました。

今回も小説の雄英白書の女子会ネタの続きをちょっぴり。A組男子も混ぜてわいわい。A組男子の峰田くんの扱い方めっちゃツボです。ちなみにみずきは瀬呂くんは絶対にモテると思ってます!!

轟くん、家では家事とか手伝わせてもらえなさそう。エンデヴァーから家事するくらいなら他にやることあるだろ的なこと言われて。彼の小中学時代気になります。モテモテだったのは間違いないでしょうけど。

いつも拍手や感想ありがとうございます!
どのお話が良かったか教えてもらえると嬉しいです!

2023.01.26





爆豪連載1話追加しました。

小説の雄英白書の女子会ネタをちょっぴり盛り込んでみました。A組B組女子の男子に対する評価が割と現実的で笑えます。

やっと恋愛方面少しずつ動かせそうな展開まで持ってこれました。40話以上あってお相手オチも決めていて、それでもここまで進展ないとかやる気あるのか・・・!って感じですよね。
ここからも道のりは長そうですが、少しずつ甘い展開も入れていきたいと思ってます。

拍手や感想、一言メッセージなど本当にありがとうございます。創作の励みになっています。返信不要の方もお気遣いありがとうございます。返信したいです!!(え)
そのくらい嬉しいです!!

2023.01.24





爆豪連載1話追加しました。

2日連続更新できて偉いぞ、私!!(え)

A組女子のお互いの呼び方わからん・・・!間違えてたらすみません。こっそり教えてもらえると助かります。

爆豪とのイチャイチャもっと書きたい欲が加速中。番外編で書けばいいってわかってるんですが・・・でもR18話とかもまずは本編で2人が出来上がってから書きたいんだよなぁ・・・(謎のこだわり)。本編で早くくっつけ!!と叫びながら書いてます(笑)

感想や拍手がいつも大変励みになっています。ありがとうございます!!

2023.01.22





五条シリーズ1話追加しました。

更新履歴見てビックリ、かなり久々の更新となってしまいました。

任務帰りにゲレンデに行くお話です。
五条はスキーもスノーボードもひと通りできそう。というか何かをできないというイメージがなさすぎる・・・!
でも教え方はテキトーそうです。

2023.01.21





爆豪連載1話追加しました。

お茶子ちゃんとの友情話が書けてよかったです。
ほわわーんとした雰囲気なのに、周りをしっかり見てますよね。

定番のお風呂話では、さり気なく爆豪も参戦していました。峰田くんよく逃れられたな・・・?

轟くんのツボ知ってるネタここで入れてみました。彼なら恥ずかしがらずに素でツボ押ししてくれそう。どこでそんなネタを仕入れてきたのか気になるところです。

子供かっちゃん(コンプレックス抱く前)は、出久とかがいじめられてても庇ってそうなイメージです。(自分はいじめるのにね)

2023.01.19





いつも拍手などで応援下さりありがとうございます。
大変励みになっています!

本日爆豪連載1話追加しました。

魔獣の森のシーンは漫画ではさらっと書かれてましたね。ピクシーボブに唾つけられて「うわ」とか言っちゃってる爆豪ウケます。

幼少期のお話とか見てると、轟くんってゲームとかしたことなさそうなイメージ。

爆豪はRPGとか格ゲーとかひととおりやったことありそう。そしてどれもめっちゃ強そう。才能マン・・・・・・!!

2023.01.14





轟くん、誕生日おめでとう!

本日轟くんの番外編アップしました。
連載夢主の設定で恋人ifです。
付き合うと独占欲強めな轟くんです。

轟くんと付き合う世界線では、爆豪とはお互いに恋愛感情一切なしの仲良し?幼馴染です。
恋愛相談にも「うぜぇ」「勝手にやれや」「どうでもいいわ」とか言いながらもちゃんとアドバイスしてくれるかっちゃんがいます。たぶん。(こういうの苦手な方いたら本当にすみません。スルーお願いします)

本編とは全くの別ルートです。体育祭以降分岐していったイメージで書きました。

またちょくちょくこのルートの轟くん恋人ifも書いていきたいです。

2023.01.11





爆豪連載1話追加しました。

ついに林間合宿編スタートです。
夢主視点で爆豪の葛藤を表現するの難しい・・・!
もう少しお話が進んだら、爆豪視点も入れていくかもです。

爆豪は下ネタとか言わなさそうだけど、どうなんだろう?「ああ?くだんねー」で一蹴してそう。

2023.01.08





拍手log追加しました。高専五条とのLINEトークです。
それに伴い、拍手お礼画面に高専五条お相手の超短編SSをアップしました。
テーマは『甘える五条くん』で、短めです。
よければ応援がてらパチパチしてもらえると嬉しいです。

2023.01.07





本誌でMHAの人気投票の結果が掲載されていましたね。本誌ネタバレもありますので、追記にて。

追記

2023.01.06

- ナノ -