もものつぶやき

 
 好き勝手に
 つぶやきます



明けてました




年末の挨拶もできないまま
気づけば年が明けてました

現職場は年末年始が一年で一番忙しい為
ただでさえ生活がバタついてしまうのに
年末のイベントに参加したりしちゃって
もおー本当に慌しい年末年始でした

ってな新年を迎えてましたが
ついに風邪引いたっぽいけど
まだ寝込むほどではないので
まあまあ元気だったりします

相変わらずこんなんで
ゆるゆるマイペースですが
今年もどぞ宜しくです





2018/01/10 Wed 00:00 (0)


残業





毎週月曜はメール対応だけで一日が終わります

1時間くらいの残業になったことは2〜3回くらい

でも今回のメールは思いの外大変で

3時間程の残業となりました


いやもう頭におかしいメールばかりでね

気が狂いそうになるくらいのダメージで

脳みそ回復に時間かかりそうです


そうは言っても締切は迫ってくるだけなので

好きな事妄想で脳みそ回復しようと思ってます

私ガンバー!





2017/12/04 Mon 00:00 (0)


あと1カ月





12月ですね

年末までカウントダウンですよ

毎年思いますが

気づいたら12月

なんですかコレ

駆け抜けるように日々を過ごしてるのか

いつもあっと言う間


今年は単独で年末イベ参加です

大晦日はお仕事なので

例年より短い大都会遠征

限られた時間の中で楽しめれば

そう思って年末までお仕事頑張ります





2017/12/01 Fri 00:00 (0)


イベ参加





今日は文学イベに参加してきます

深夜バスで行くのですが

もう身体バッキバキになるのよね

アラフォーで深夜バスキツい

私は深夜バスを「戦場」と呼びます

それくらいダメージ大きい


何故深夜バス?

新幹線のチケット取れなかったからです

残念無念


文学イベ頑張ってきます





2017/11/23 Thu 00:00 (0)


準備中





11月23日の文フリ東京参戦しますので

準備に追われておるです

なのでつぶやけてませんでした

胃痛つぶやきからパタリと途絶えたので

ご心配された方がいらっしゃいましたら

すみません今更ですが謝ります

胃痛は治り元気に食べてます


このまま何事もなくイベ参加したいです





2017/11/20 Mon 00:00 (0)


prev TOP next




12533
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -