もものつぶやき

 
 好き勝手に
 つぶやきます



ほぼ完治




サイゼの美味しいスープ飲んでも

普通のお米食べても

ウインナー食べても

もやもやはしましたが

胃痛は起きませんでした


これでほぼ完治したと思われますが

まだ胃痛が怖いので

明日も様子見チャレンジしようと思ってます

胃痛が起きませんように

ただ祈るばかりです




2017/11/11 Sat 00:00 (0)


胃痛




実は胃痛で2日もお仕事休んでました

いやもう久しぶりにすごいのキタね

痛くて座ってもいられなかったしね

また胃潰瘍かと思っちゃうくらいの

結構ひどい胃痛でした


とりあえず病院行って

お薬処方してもらいました


やっと効いてくれたのか

だいぶ良くなりました

でも油断禁物

金曜のお仕事が終わるまで

胃袋に優しい食事を続けます




2017/11/10 Fri 00:00 (0)


連休





せっかくの三連休でしたが

原稿進められず無念

本当にヤバいなぁ

平日頑張るしかないかぁ

って思っても平日はなかなか難しい

家事放棄か?

ってイベ前はいつも放棄してる気がする





2017/11/06 Mon 00:00 (0)


冬コミ





初めて受かりました

冬コミ参戦です

初めてのコミケです

嬉しすぎて舞い上がってますが

原稿ヤバい現実に項垂れつつ

落とさないよう頑張ります





2017/11/03 Fri 00:00 (0)


霜月




今年もあと2ヶ月で終わり

あっという間に時が過ぎていく


今朝はすごく寒くて

ああもう冬が来るね


そんな気持ちでいっぱいになって

霜月をひしひしと感じていました


今年の雪はどうかしら

冬は寒いけど結構好き

色々大変だけど

雪も結構好き


早く冬が来ないかな

と心待ちにしてます





2017/11/01 Wed 00:00 (0)


prev TOP next




12563
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -