不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

Chapter2 第9話

珍しく、お兄様メインで作ったこの回。
千彩との出会いから千彩の母親「美奈」との別れまでを、サラッと書いてます。
サラッと流す気だったわりには、重くて暗いです。
2011/10/13

Chapter2 第8話

こうして生まれた、新しい関係。
そして、広がっていく千彩の闇。
2011/10/12

Chapter2 第7話

三バカ+マリーの友情はこんな感じ。
いつでも恵介は晴人の傍に居る。それが晴人の安心。
2011/10/11

Chapter2 第6話

晴人は、千彩の過去にわざと深く触れずにきました。
けれど、触れなければならなくなった。
さて、晴人はどうするか。
2011/10/10

Chapter2 第5話

一気に重くなってくお話。
2011/10/09

Chapter2 第4話
2011/10/08

取り敢えずSLN seriesは終わりました。
あとはそのうち。

少しくらい見やすくなったかな?と思います。
ご迷惑をおかけしました。
2011/10/07

Chapter2 第3話


取り敢えず、SLNだけ読めるようにしてあります。
残りは明日できると思うので、もう暫くお待ちください。
2011/10/07

Chapter2 第2話

戸惑う弟と、それを諭す兄。
まだこの時点では、立場は晴人の方が上です。
2011/10/06

Chapter2 第1話

取り敢えず「あらすじ」を一読してからどうぞ。
2011/10/05

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -