不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

Chapter2 第18話

三木家の秘密のお風呂事情
2011/10/22

Chapter2 第17話

智人の思い。
そして、それを受け取る吉村。
2011/10/21

今回も、SLNではないものを。
幸せが一番ですよ、幸せが。
2011/10/20

Chapter2 第16話

両親が戻った三木家。
事情を説明された両親の思いは複雑。
2011/10/20

Chapter2 第15話

トラブル休憩。
重いばっかりじゃさすがにしんどいので、今回は柔らかに。
「SLN=ほんわか甘い」を思い出していただけたら、と。
2011/10/19

Chapter2 第14話

どこまでも純粋な千彩の思い。
2011/10/18

Chapter2 第13話

晴人を冷静さを戻してくれるのは、いつだって恵介。
2011/10/17

Chapter2 第12話

関西も関東も温かい思いでいっぱい。

2011/10/16

Chapter2 第11話

変わってく智人と、それを受け入れようとする千彩。
そして、その場で立ち止まってしまう晴人。

2011/10/15

Chapter2 第10話

晴人が初めて知る千彩の心の闇。
そして、弟である智人の決意。
2011/10/14

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -