memo




↑NEW ↓OLD


response!

「わあああ大好きです…!」の方

返事が遅くなってすみません!

好き勝手書き散らして放置しているだけのサイトですが、そういう風に言ってくださる方に来ていただけて嬉しいです。
江♂苗に関しては供給を待つ側に戻ろうかと思っていましたが、まだまだ頑張りたいです!
拍手、コメントありがとうございました!



2014/09/03 20:21



トラッシュルームにぶっこんでたこれのタイトル間違えてました。
「KYHのアレな話」ではなく「KHYのアレの話」です。
神代・花村・山田です。けーえいちわい。
自分でも普通に「けーわいえいち」とか言ってました。


2014/02/08 21:29

response!

「苗木君可愛いです(*´∇`*)〜」の方

可愛いですよね!
体調崩してハァハァしてるのにパーカーは脱がないあたり鉄壁です。
舞園さん相手に赤面したり、霧切さんに振り回されたりと、なかなかどうしてヒロイン感を醸し出してますよね。
ループものは書きたい書きたいと思っているんですが如何せん技量が……。
一応少しずつネタ出して頑張りたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました!



2014/01/05 14:17

あけましておめでとうございます


昨年は色々なことがありましたね。
論破アニメ化、それに伴う先行上映会に、ダンガンロンパ展。
購買部、ナゾメイト、ナンジャタウン、ダンガンロンパカフェ、アニメイトカフェ。
行けてませんが、カラ鉄コラボにファンミーティング。
公式を除いてもイベント系がいっぱいな一年でしたね。
出費もいっぱいな年でした。
ここまでハマった(グッズにまで手を出した)のはダンガンロンパが初めてです。
新年だっていうのに昨年のことを思い返してばかりですが、いやはや楽しかった。
アニメで江苗が増えると思ってそわそわしてました。
しかし増えたのかどうか怖くて見てません。私は今年も自分の庭に引き篭もる心積もりなのです。

それと一番驚いたのはやはりアクセス数ですね。
アニメが始まってからサイトを見に来てくださる方々が増えたらしく、カウンターの周りがそれまでの倍になりました。
もともと僻地にあるので訪問者数も微々たるものだったのですが、それでも倍というのは驚きでした。
しばらく時間が経ったら落ち着きましたが、一目でも見てくださる方がいるというのは嬉しいことですね。
拙い作品なうえ、更新が遅くて申し訳ないです。
今年こそは質……は無理としても更新速度は上げたいと思っています。


挨拶が最後になりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



2014/01/01 12:48

日向くん誕生日おめでとう!

日向くん誕生日おめでとうございます!
元旦が誕生日っていうことで、お年玉と誕生日プレゼントを一緒にされたり、プレゼントが福袋の中身(要らない物)だったりしたんだろうなーと思うと無性に誕生日を祝ってやりたくなります。
年賀状を見て嬉しいような悲しいような微妙な表情してそうですよね……。

朝起きて初詣行こうとしたらみんなに引き留められて「誕生日パーティーの主役がいなくてどうすんだよ!!」って言われて目を丸くすればいいと思います。
いつも新年ついでに祝われてたけど、今日は新年がついで、みたいな。


話は変わりますが日向くんの和服見たいとても見たい。
巫女さんのバイトはいますが、祭員のバイトとかはいないんですかね。
狩衣姿の日向くん見てみたいです。
カムクラさんは巫女さんでいいと思います。多分体つきでアウトだけど。




2014/01/01 12:32


PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -