memo | ナノ
Memo


 2023/01/01 (20:20)

あけましておめでとうございます。
本年こそサボとたくさんイチャコラできますよーに!

みなさま、今年もよろしくお願いします!


comment:(0)


 2022/12/11 (19:51)

アニワンのサボ、なんかめちゃルフィみたいな顔してましたね・・・はあ・・・イケメン・・・


comment:(0)


 2022/11/25 (11:32)

生きてます生きてます!!!!
年末まで繁忙期なのでちょっとハロウィンとか言ってる場合ではなかった


comment:(0)


 2022/10/25 (08:29)

お仕事繁忙期でなかなか書く時間が無くて・・・すみませんーー


comment:(0)


 2022/10/16 (10:12)

結局今日の更新になってしまいましたすみません!
ずーっと書きたかったのが書けました。

まさか公式様からifの話を書いていただけるなんて・・・ファンだれしもがこの光景を待ち望んでましたよね・・・分かります・・・ありがとう救済処置・・・。
たとえそれが夢だったとしても、ヒロインにとってもルフィやサボにとっても幸せな時間だったと思います。あああああ〜〜〜〜〜ASL尊いありがとう圧倒的感謝。(嘆)


comment:(0)


 2022/10/15 (13:29)

ずっとずっと書きたかったやつあって、多分今日仕上がります!


comment:(0)


 2022/10/03 (09:56)

GOLDかストロングワールドか・・・どっちの映画を先に書こうか悩んでます・・・


comment:(0)


 2022/10/02 (22:45)

ワノ国おわりましたー。
最後ちょっと悩んだところがいくつもあって・・・試行錯誤繰り返してました。
ルフィも末っ子感だすけど、意外とヒロインも妹感ありますよね。甘えたり甘えられたり。そしてマルコのようなお兄ちゃんタイプが大好きです。笑

コースターのやつは、マルコの公式プロフィール見てから絶対どこかでやろうって決めてました。検索してみたら、竹のコースターケース、とってもオシャレなんですよー。

さてさて、本誌に追いついてきたわけですが、もう少しだけ進んだら連載はストップしようかなぁと思います。本誌と同時進行だと、ちょっと厳しいかなと・・・・・・。
我らがODA様って意表ついてくるじゃないですか。なので変に動かせないので・・・笑




ちなみにローが最後にヒロインに言った言葉は割と本心だったり。あの後、シャチたちに「キャプテン、あれ本気だったよなぁ」なんて噂されて睨まれてる絵を想像してます。
ヤマトに至っては、ちょっとなんかこう百合な感じになりそうで悩んだのですが・・・でも尊敬するエースの妹に靡かないわけがないよなあって。
あまり深く考えず、女子のキャッキャうふふ的なラフにみていただければ幸いです・・・。


お菊とか、キッドとかもっと絡んでも良かったなあーー!!
アニメのワノ国もどう表現されるか楽しみですね!!!




良かったら励みになるので感想もらえると嬉しいですーー。






comment:(0)


 2022/10/02 (01:18)

大変。本誌に追いついてしまった・・・


comment:(0)


 2022/09/30 (14:11)

※サボお相手です安心してください


comment:(0)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -