くしゃみ鼻水喉の腫れ

Gten Abend!


羅城真芳尼じゃ
皆役に抜擢されての意気込みばっかりなんで、日常の事話します。




今日はね、
なんとなんと
なななんと!




声がほとんどでなくなりました\(~o~)/


ナンテコッタイ/(~o~)\


前々からやや怪しかったんですよね〜…


休みだからいいや〜とか思ったそこのあなた。




よくないんですよ!これが!


私事ですが、明日日曜日に市民会館で三味線弾いて、民謡をソロで歌わにゃならんとですよよよ!!!
辛うじてでるものの、掠れて生気のない声。
とてもじゃないが、無理\(~o~)/

起床時間が12時だったので
あわてて着替えて病院へ

「あ〜赤く腫れてるね〜…」

『明日舞台なんです!!!((;ω;`=)))ガクブル』

「吸入して、薬だしときますね〜」



んで、ちぃとばかし良くなって安心したのもつかの間。



今日バイトだったー/\(~o~)/\ウデオレター


マスクしたまま接客は流石にNGでした(笑)


ま、結局帰ってきたの今だからね!\(~o~)/明日心配;;;



とりあえず皆、

喉はいたわってあげましょう。


以上。次は、鎮じゃ!





2010/05/15 23:45(7
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -