**Comment


羅城 綱
なんという詰み状況…

無事、生還できるよう願っとりますぞー!

2010/05/16 14:36 編集

羅城 円
今日の舞台、
無事に成功するよう祈ってるぞ(`・ω・´)
帰ったらぽっかレモンに蜂蜜を(笑)
がんばれー!!
2010/05/16 14:08 編集

鶴田 直
大丈夫でござるか(°□°;)

喉には、蜂蜜と金柑をおすすめいたしまする。


2010/05/16 13:34 編集

鶴田 前
同じく風邪で喉が痛いそれがしが通りますよ((っ`・ω・´)っ

明日(否、今日)無事に乗り切れるように祈ってるよ!><
2010/05/16 07:22 編集

御坊
何ということじゃ…じゃが明日はファイトじゃ
2010/05/16 01:55 編集

一条 綱
なんという修羅(笑)
無事乗り切ってくれ…!
月曜は幸いにも声をあまり出さずとも良い授業だったか。


2010/05/16 01:10 編集


やった〜初コメ一番乗り〜



喉か〜私も喉は枯れやすいからの〜お互い予防じゃ、うがいはイソジンがおすすめじゃよ〜
2010/05/16 00:24 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -