長いよ。

いや、マジで。




僕様は、今日起こった事をつらつら日記に書くのは大嫌いなんで、書きません!

いや、橋を作った事とか、書くこと沢山あるよ?


でもさ。



そんな期待を裏切るのって気持ちいいじゃん?



\バーカ!/



ひねくれてるんだよね、アタクシ。

他人と違うのが、カッコいいと思ってる。

厨二患者にありがちな感じ。


ってかね、この携帯さ。

違う って打ったら。

different って出るんやけど。


イケてない?



うん。



今日は長いよ。



じゃあ自分語りしまーす。

まずみんなに謝ります。


今日起こった事書きます(暗黒微笑)


うん。



んでな、今日家帰ったんよ。


で、試験の勉強しよってさ、気分転換にニコニコ見ようと思ってな。


そしたらガンダムの特集?みたいな動画があって。


それを見ながら勉強しよったんだけどさ。


途中から勉強そっちのけで、ガンダムにかぶりつきになってな。


それからは頭の中はガンダム一色で。


交通標識じゃなくてガンダムの型番とか覚えちゃった☆



テヘッ☆←カワイイ



ここだけの話なんだけど。


俺就職を考えてたんよ。

瀧さんに、お前は芝居してないって言われて。


相当悩んだ。


確かに、舞台で気を抜いてるとか、役者として論外だし、それに気がついてない自分にも凄く腹がたった。


引導を渡してもらった。

そう思った。



でもさ、簡単に諦めたんじゃ面白くないじゃん?


だから、日高喜って役をやり通して、それから就職に向けて動き出しても遅くないかな。って思った。


ごめんね、長くて。

もうちょいで終わるから。


でもさ、みんなで芝居作りよってさ。



やっぱ楽しいんよ。


けいたは、ただのラブプラスの人だと思いよった。
でも実はめっちゃいいやつでさ、けいたのノリとか俺めっちゃ好きばい?

りょうちゃんは、良くスベるけど、Aクラからの付き合いやし、芝居にダンスにPS3提供に、とお世話になりっぱなしやね。

みさきは最近喋るようになったけど、最近はみさきの言動が面白くてしょうがない。

最初の老将・奥方の時から君は出来る子だと思ってました!!

たく兄は、本当にいい兄貴だと勝手に思ってます。 俺は下ネタはたく兄としか話さんばい!
スプラッシュ!

光は、俺がKVAで初めて出来た友達やったな!
オリエンテーションで会った時、忘れられてたらどうしようかと思いよった!
俺は光の芝居大好きやけん、参考にしよるよ。
殺陣とかめっちゃ参考になる。
江上のセリフじゃないけどさ、その道の者に頼るって大事やな!って。

じゅんじは導入で一緒だったなあ。その時以来全然会ってなかったけど、君は強く生きてると思ってた。

案の定だった。

鎧ありがとな。大事に使うぜ。

リヒは、からかうと面白い(笑)俺が初めて絡んだのは自主公演の時だったが、その時から、からかうと面白かったなあ。

あ、今日もウルフは死にました^^


光子は、良く言えば憧れ。悪く言えば憎たらしい!
光子のなんでも全力で向き合う所は、俺も見習わないかん所やし。

まあ時々俺ら衝突するが、俺は三歩歩いたら忘れるけん、光子もまただよ(笑)みたいな感じでスルーしてくれ!


ちずるは、最初はキャラを掴み切れんで戸惑いよった。
でも、結構気がきくところとか、芝居に真剣な所とかは俺は好きだな!

後、ケツさわんな!金取るぞ!


ゆかは・・・おばか(笑)
なんか妹がおったら、こんな感じなんかなー。

おっと、誰か来たようd



逆にふゆみには逆らえません。そう考えると円コンビは面白いな。
アークを知ってる女子を初めて見た!

後・・・パニエ。


かわむうは、やっぱライバルやな。ダブルキャストなんか初めてやし、どうしたもんか。と思いよった。

負けへんよ!
負けたと思った事なんか一度もない!俺の中では!
まあお互い頑張っていこうや(笑)

翔ちゃんは、喜には必要不可欠な存在やし、勉強する事も沢山あって、すっげー助かってます!

俺!悪!君!被害者!


西ちゃんは、やっぱり喜には必要な存在。
西ちゃんと翔ちゃんと俺だったら絶対いいシーンに出来る!日高組ファイトー!

かず兄は、尊敬してる。
俺、たく兄然り、かず兄然り、尊敬してる人しか、兄って言わんよ。

かず兄の例のシーンでは俺いっつも泣きよる。
魂の演技ってああいうのを言うんやろうね。


ちーちゃんは、やっぱ一人芝居の練習の時が印象深いかなあ。
みんなで考えて、シーンを良くしてる時に、やっぱ芝居って楽しいなあ。って思いよった。
ちーちゃんのお陰やね。

ハゲ、久々に会いたいぜ。
この前、日記書いてくれたってことは、サイトは見てくれとるんやろ?

芝居やろうや!

もし、今更来れんとか思ってるんやったら、この舞台が終わってからでもいいぞ!

卒業公演はみんなでやろうや!

俺達は待っとるから。



瀧さんは。




今回は書きません。



卒業公演の最後の日誌担当の時にぶちまけたいと思います。


HAHAHA!


本当に感謝してます。

それだけ言っておきます。



以上!長く書いたけどさ、何が言いたいかって言うと。



俺やっぱ芝居やりたい!

芝居楽しい!



ガンダムの下りは、実は凄い意味があるんだけど、書くのめんどくさいんで、気になる人は本人にどうぞ。



超恥ずかしい日記書いた。
でもなんで、今日書いたかって言うと。




明日みんなに会わないからだよーんwwwwwww





すいません、本当にすいません。

期限ギリギリなんです。

すいません。

明日落ちたばやい、のこのこ顔を出しますので、どうか、どうか!シカトだけはやめてください!



お願いします。



それじゃあ皆の衆。



\したらな!/




2010/07/28 01:00(9
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -