**Comment


光子
今ね、気づいたの。この日誌。
ずっと忙しかったり、
体調悪くて日誌読めてなくて…。
んで、今大げさに言うと一番しんどいとこに立たされてたのね。

したら、急に日誌読みたくなって振り返ってた。
いいタイミングで日誌読ませてもらった。ぐっときた。

衝突する原因はあたしにもしょーまにもあるし…。どっちもどっちだと思うんだけどねw
でも、嫌いじゃないよ確実に。
あたしも一晩寝たらすぐ忘れちゃうタイプだから、またかこの野郎って程度に思ってくれてればいいさw

ありがと、活力わいてきた。

もうひと踏ん張り、がんばるかね!


2010/07/30 19:40 編集

ハマショー
凄くグッと来た…
こういうとこがまた、翔馬の良いとこ、だよな(´ω`)

俺、被害者!君、悪友!
…出来れば、こんな感じになりたいぜ!←
ちょっと意味わからんのは自分でもわかってるから突っ込まんでくれっ
2010/07/28 19:23 編集

鶴田直
日高殿……………。
いかんいかん、日高殿の言葉に感極まってしまった。
日高殿、わしも日高殿・前となら…瀧猫組でならいい劇が出来ると思っております。
頑張りましょうぞ。
2010/07/28 17:35 編集

一条綱
不覚にもうるっときたぜ
翔馬は我らの愛すべき宇宙人だぞ!
2010/07/28 09:04 編集

みさき
翔馬と同じクラスになって、最初は(いい意味で)フザけてるやつやなwって思ってたけど、芝居の時は人の芝居を真剣に観るし、ダメ出しとかも的確やったり、色んな考えを言ってくれるし、実はすっごい真面目な男だな!!って思ったよ(^ω^)

あと、
私の笑いツボ=しょーま
2010/07/28 07:51 編集

一円
おのれ誰が妹だわたしのほうが年上ぞww
2010/07/28 07:46 編集

一条:日高
私もしょーまにはいつも刺激をもらってるよ。しょーまにしかだせない日高がある。私は女だから男の心情や行動って何だろうって悩むことがある。さり気に人間観察頑張ってる。しょーまに負けないように努力します!
2010/07/28 07:12 編集

ちずるじゃねぇ、ちづるや
しょーまは皆のことよく見てんのな。って思った!
私はしょーまのそういうフザケてるように見えて意外に真剣なとことか結構好きだぞ!
和田星人とかバカにしてるけど、みんなもそこんとこはちゃんと知ってますよ。
一緒に芝居作り頑張ろうぞ!

あと勉強しろよwww
2010/07/28 05:55 編集


あついこと書くじゃないか
いつまでもそんな翔馬でいてくれ
2010/07/28 02:58 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -